• ベストアンサー

増え続けるハゲ

kensakuの回答

• kensaku
回答No.1

ストレスなど心因性の原因が何かあるのではないでしょうか? 生活環境が変わったとか? そういう原因を改善しないと、薬に頼っているだけでは効果は薄いと思います。

muwchi
質問者

お礼

回答有難うございました。確かにそうですね。原因の改善…1番難しいことです。なんとなく原因は解ってるんですけど、改善するためには上司に辞めていただくか私が辞めるしかないんです。それは無理なんで、今後は多少でも上司との関係でのストレスを無くす努力をしてみることにします。