解決済み

質問

  • すぐに回答を!
  • 質問No.298887
  • 閲覧数32
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

彼の家に行った時、やりたいと言って押し倒されたんですが、その後に彼が私にふとんをしいてやる?と聞いてきました。うん。と言えば私のことをやるきまんまんだと思われるのが嫌で、別にふとんなしでいいと言ってしまいます。それを聞いたかれは、えっ?と驚くのですが男性からみて、これはどうなんでしょうか?素直に、うん。と返事をしたほうがいいのでしょうか?お願いします。
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.5
レベル13

ベストアンサー率 22% (404/1814)

女性ですが。うーん、どっちにしても「やるきまんまん」だと思われるのでは?(苦笑)でも、「ふとんをしいてやる?」と、そんな言葉をかけてくれる彼ってよく考えてますね。思いやりがある人ですなあ。

ここは恥ずかしそうにコクッとうつむくだけにしましょう(そのまま下を向いてうつむいたまま)。元気よく「うん、しいて」なんて言ってはムードもへったくれもありません。

いらんことですが、避妊はちゃんとしましょう
お礼コメント
noname#2560

どっちにしてもやるきまんまんと思われるかもしれませんね。なぜか、はずかしそうにうなずくのもかなり勇気がいります。一度実行してみます。ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-06-24 14:20:41
悩みは調べるより詳しい専門家に聞こう!OKWAVE 非公開Q&A

『恋愛・人生相談』の悩みに強い専門家

※完全非公開、1,080円(税込)

セラピスト(占い含む)秋葉 貴子

質問する非公開

四柱推命鑑定士櫻井 めぐみ

質問する非公開

キャリアデザインコンサルタント釈迦院 知則

質問する非公開
他カテゴリーの専門家を見る

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 24% (115/469)

別にどっちでもいいんじゃないですか?
愛情さえあればそんなこと問題ではないと思いますよ。
補足コメント
noname#2560

愛情があれば問題はないことは確かです。がんばって、自分の気持ちを話してみようと思いました。ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-06-24 14:30:49
  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 27% (436/1611)

どちらにせよ「やるきまんまん」なのでは……
嫌なら断りますよね(^^;
もしかしたら彼は「慣れてるのかな?」と思ってしまったのかもしれませんし…
どっちが良かったか…うーん、もしA1Aさんが嫌ではなかったのなら、ここは可愛く(?)小さく頷いておいても良かったのではないでしょうか。
お礼コメント
noname#2560

そうですね。嫌ならことわるとおもいます。うなずくという行為もあったんだって今うれしい気持ちです。やってみます。ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-06-24 14:30:25
  • 回答No.3

押し倒された時点で嫌がらない限りやる気満々だな思うのではないかしら?彼は自分の家にきた段階で「OK」だと判断しているかも...。布団があるなしはなんとなく気まずくていっただけなんじゃ?
布団を敷いた方がいたくないとは思うけど...。(^^ゞ
正直な気持ちを伝えた方がいいんじゃないかしら?

では。
お礼コメント
noname#2560

確かに私もふとんをしいた方がいたくないとおもいます。正直に自分の気持ちを言ってみようという気持ちになりました。ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-06-24 14:27:15
  • 回答No.4
レベル14

ベストアンサー率 17% (993/5831)

ごきげんいかがですか?neterukunです。

Hを承諾したいのか拒否したいのか
その姿勢をはっきり見せましょう。
「ふとんなしでいい」でもやるきまんまんに
とれますよ。
彼は「いや」っていわなかったから
しにくい「ふとんなし」を「え?」って
思っただけだと思いますよ。
したければ「うん」したくなければ「いや」と
しっかりと意思表示してみましょう
頑張ってください⌒(*^∇゜)v
お礼コメント
noname#2560

そうですね。姿勢をみせることは大切なことだと思います。がんばって意思表示してみます。どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2002-06-24 14:23:58