• ベストアンサー

質問

彼の家に行った時、やりたいと言って押し倒されたんですが、その後に彼が私にふとんをしいてやる?と聞いてきました。うん。と言えば私のことをやるきまんまんだと思われるのが嫌で、別にふとんなしでいいと言ってしまいます。それを聞いたかれは、えっ?と驚くのですが男性からみて、これはどうなんでしょうか?素直に、うん。と返事をしたほうがいいのでしょうか?お願いします。

noname#2560
noname#2560

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

女性ですが。うーん、どっちにしても「やるきまんまん」だと思われるのでは?(苦笑)でも、「ふとんをしいてやる?」と、そんな言葉をかけてくれる彼ってよく考えてますね。思いやりがある人ですなあ。 ここは恥ずかしそうにコクッとうつむくだけにしましょう(そのまま下を向いてうつむいたまま)。元気よく「うん、しいて」なんて言ってはムードもへったくれもありません。 いらんことですが、避妊はちゃんとしましょう

noname#2560
質問者

お礼

どっちにしてもやるきまんまんと思われるかもしれませんね。なぜか、はずかしそうにうなずくのもかなり勇気がいります。一度実行してみます。ありがとうございました。

その他の回答 (4)

  • neterukun
  • ベストアンサー率17% (993/5831)
回答No.4

ごきげんいかがですか?neterukunです。 Hを承諾したいのか拒否したいのか その姿勢をはっきり見せましょう。 「ふとんなしでいい」でもやるきまんまんに とれますよ。 彼は「いや」っていわなかったから しにくい「ふとんなし」を「え?」って 思っただけだと思いますよ。 したければ「うん」したくなければ「いや」と しっかりと意思表示してみましょう 頑張ってください⌒(*^∇゜)v

noname#2560
質問者

お礼

そうですね。姿勢をみせることは大切なことだと思います。がんばって意思表示してみます。どうもありがとうございました。

noname#8250
noname#8250
回答No.3

押し倒された時点で嫌がらない限りやる気満々だな思うのではないかしら?彼は自分の家にきた段階で「OK」だと判断しているかも...。布団があるなしはなんとなく気まずくていっただけなんじゃ? 布団を敷いた方がいたくないとは思うけど...。(^^ゞ 正直な気持ちを伝えた方がいいんじゃないかしら? では。

noname#2560
質問者

お礼

確かに私もふとんをしいた方がいたくないとおもいます。正直に自分の気持ちを言ってみようという気持ちになりました。ありがとうございました。

  • HUTABA
  • ベストアンサー率27% (436/1611)
回答No.2

どちらにせよ「やるきまんまん」なのでは…… 嫌なら断りますよね(^^; もしかしたら彼は「慣れてるのかな?」と思ってしまったのかもしれませんし… どっちが良かったか…うーん、もしA1Aさんが嫌ではなかったのなら、ここは可愛く(?)小さく頷いておいても良かったのではないでしょうか。

noname#2560
質問者

お礼

そうですね。嫌ならことわるとおもいます。うなずくという行為もあったんだって今うれしい気持ちです。やってみます。ありがとうございました。

  • 7_7_7
  • ベストアンサー率24% (115/469)
回答No.1

別にどっちでもいいんじゃないですか? 愛情さえあればそんなこと問題ではないと思いますよ。

noname#2560
質問者

補足

愛情があれば問題はないことは確かです。がんばって、自分の気持ちを話してみようと思いました。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ぜひ男性に質問です

    26歳の結婚半年の主婦です。 お暇なときでいいので、出来たら男性の方に ご意見いただければとおもいます。 私たち夫婦は子供(生後2ヶ月)が生まれてから 寝るのが別々になりました。 理由としては私が子供と添い寝すると 布団がせまくなってしまったからです。 別々といっても、寝る部屋は一緒で 10畳の部屋に布団2つしいて寝ています。 たまにですが、旦那から 「たまには同じ布団で一緒に寝たい」と 言われ、私だけ旦那の方に移動して 一緒に寝ることがあります。 でも結局、旦那が寝ちゃうと 子供が心配ですぐ子供のほうに 戻ってそこで私は寝ちゃいますが^^; 特になにかするわけじゃなく、 ただ旦那がくっついてきて寝るだけです。 出産後、旦那としたのは1回のみで、 後は抜いてあげることがたまに。。。 出産後から私は母モード全開になってますが、 そういう時ってあまり男性は したくなくなるものですか・・? あと、男性は仕事とか色々悩みがある時だと あまりやる気がおきなかったり する事があると聞いたことがあります。 今旦那は転職を考えているみたいで、 最近する会話がほとんどそればっかり だったりします。 そういうのって実際本当に影響 あるのでしょうか。 前はくっついてきたりするときは 絶対最後までしていたのに、 今はスヤスヤと寝てしまわれると 少し寂しさが^^; (逆に私が腕枕してる状態です 笑) こういう時の男性の心理をぜひ 伺ってみたいです。 ぜひぜひ回答おねがいします!

  • 男性に質問します!

    私は女性です。 もう3年もアプローチしてくれている同僚男性がいます。 その男性と月に2回くらい食事デート(身体の関係なし)をしていますが、 昨日は午前3時遅くなったので家まで送ってくれました。 で、「送ってくれてありがとう。家に到着したらメールして」 と言っていたのに、連絡がなかったんです。 気になって、「無事着いた?昨日はありがとう!楽しかった。」と連絡したら、彼から 「おっはー。メールしようと思ってたけど意識がなくなったよ。今日は家にいるの?」 とメールがきました。 私が楽しかったって書いたのに、楽しかったって一言も書いてくれないし・・ このメールになんて返せば良いでしょうか? すぐ返事したほうがいいでしょうか? とても悩みます。 ご教授ください。

  • 質問です。(特に男性に)

    質問です(特に男性に) いつでも電話どーぞ、楽しみにしてると言われた男性に 電話したら出ないし、メールもコールバックも今のところなし。 どーいうことでしょうか? 嫌われたのでしょうか…(´・ω・`) 今までメールしても必ず返事してくれたし 前に間違って電話かけた時もすぐ『電話した?』とメールきたのに… ↑の言葉を言われたのは先週です。 電話をかけたのは昨日の22時くらいで、今まで反応なしです。

  • 男性に質問です。布団は好きですか?

    寝てる時、 布団(フトン)に体をスリスリしたりしますか? 「抱き枕」に、スリスリしたりしますか? 男性の方、掛け布団を女性に置き換えて、 抱きしめたりしますか。 キスしたりしますか。 シュミレーションしたりしますか。

  • 放置したこと、放置されたことのある方に質問です。

    彼と会うようになって8カ月ほど。 最初はよく会っていました。 三か月目に彼に家の事情と仕事でひどく忙しくなり二か月半会えませんでした。 その間にきたメールは三回ほど。 その後少し落ち着いて数回会いましたがまた忙しくなりもう一か月近く メールの返事も10日に一度くらいです。 何かあったの? ど聞くと、忙しいだけだよ。 と返事がありました。 いつくらいに落ち着くのか聞いても返事はなく、もちろん電話も出ません。 好きじゃなくなったなら言ってね。 とメールしたけどそれにも返事なし。 放置したりされた経験のある方、この状況どう思われますか? 教えていただけるとうれしいです。

  • 脈なしorなし診断と、質問回答お願いします

    ■脈あり?? ・ふと見ると、見られていることに気付く。 ・立ち止まって私を見てた。 ・わざとぶつかってきた。 ↓ここからは、告白の返事をもらった後です。 ・区連体の時に、見られてたらしい。 ⇒男子と好きな人が怒られてて、トイレ休憩で階段の所に行ったらいて、端っこで苦笑いしてた。友達に、「絶対見てたよ」といわれた。 ・電車やホームでかなり見られた。 ・なんだか、近寄ってくる。 ・部活の帰り、5m先に相手がいて、こっち向きながら後ろ歩きしてた。 ・美術の授業で隣で、後ろ振り向いた後で前に向きなおす時、絶対一回私のほうを見て止まって戻る。(後ろの席の友達にも言われた) ・英語の授業で相手が斜め前で、よく見てくる。 ■脈なし?? ・ライバルのYに自分の部活誘導してた ・前に目が合った時、反らされた ・話さない ・ふざけてる(からかってる)可能性もある ⇒そういうグループの人なので… ★状況 ・告白したけど、1ヶ月以上返事なかった ⇒返事はもらいました。「よく君のこと分からないから、もうちょっとお互い話そう」みたいなことでした。最後に、「別に君がキライってわけじゃないからネ!4649!」とあった。 ありorなしでしょうか? 後、告白の返事は10月上旬にもらったんですが…(9月下旬かも)、もう一度告白ってしたほうがいいのでしょうか?

  • 男性の方に質問です。

    男性の方に質問です。 ・会って話したのは数回、数分 ・半年ほどメールしてる ・手紙を2,3回もらったことがある(尊敬してる、体調を気遣う等の内容) 以上のような女性から「家に手紙を送るので読んで下さい」とメールが来たら 「何かあるな」と思いますか? (以前、手紙が来たときは予告なし) また、そのメールにどのような返事をしますか?

  • 男性に質問です

    私は女性です。 男性の方、 寝る前、どんなことを考えていますか。 布団(フトン)にくるまって、 あれやこれやと考えをめぐらしていますか。 好きな女性と、そういう関係になった時 どうしようとか、掛布団を使って、 シュミレーションをしたりだとか。。 寝る前、仕事のこととかを考えたりしていますか。 それとも「モフフ・・」なことを考えたり、 掛布団で女性の体と設定して あんなことやこんなこと・・キスとかハグとか、 シュミレーションしたりしますか。

  • 僕は最低ですか?

    今、深刻に悩んでいます。 この前大学で飲み会があり、 僕はだいぶ酔ってしまいました。 帰る時に、 同じクラスのあまり話をした事がない女性が僕の部屋まで着いてきました。 彼女はもう終電もないから仕方ないなと思って別に部屋にあがらせるのには抵抗はありませんでした。 僕は酔いと眠気ですぐに布団に入り眠ってしまいました。 しかし、その彼女にキスをされました。 僕は無意識にというか、 ゴムなしでしてしまったのです。 その後の記憶はありません。 朝起きると、彼女はいませんでした。 こんな僕は最低でしょうか? 彼女に会ったらどのように振る舞えばいいですか? もし、彼女が何事もないような顔をしていたらどうすればいいですか? 男性の方はどうしますか? 女性の方はこんな男は引きますか? 回答宜しくお願いします!

  • 男性の方回答お願いします。

     メールでやり取りしただけなんですが、彼から付き合って欲しいと言われました。 返事を言おうとしたら直接聞きたいというので次の日会う約束をしたのですが、私の方が早く着いたので座ってました。 しばらくして、彼が来て「想像してたより綺麗」と言われ私も嬉しくて立ち上がって付き合いたいと言おうとしたら、身長を見て「結構高いね」と言われました。  その後しばらく沈黙が続き、返事は家に帰ってからメールしてと言われました。 家に帰った後でメールを送ろうとしたら彼からメールが来て「顔は俺めっちゃタイプなんやけど身長が高すぎるでこの話なしにして」 と言われました。 私は今まで、男性と付き合ったことは何回かありますが身長が高いからという理由で振られたり付き合うのを無ししてと言われたことは一度もありません。 ちなみに私の身長は160cmで彼は165cmぐらいだったと言ってました。 その時は、私は5cmヒールを履いていったのでかれとはそんなに変わらないくらいだったと思います。 本当の身長は会ったときに話したので彼も知ってます。 彼の考えてることが分かりません。 はっきり言ってすごく彼にムカついてます。  回答お願いします。