• ベストアンサー

質問

彼の家に行った時、やりたいと言って押し倒されたんですが、その後に彼が私にふとんをしいてやる?と聞いてきました。うん。と言えば私のことをやるきまんまんだと思われるのが嫌で、別にふとんなしでいいと言ってしまいます。それを聞いたかれは、えっ?と驚くのですが男性からみて、これはどうなんでしょうか?素直に、うん。と返事をしたほうがいいのでしょうか?お願いします。

noname#2560
noname#2560

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

女性ですが。うーん、どっちにしても「やるきまんまん」だと思われるのでは?(苦笑)でも、「ふとんをしいてやる?」と、そんな言葉をかけてくれる彼ってよく考えてますね。思いやりがある人ですなあ。 ここは恥ずかしそうにコクッとうつむくだけにしましょう(そのまま下を向いてうつむいたまま)。元気よく「うん、しいて」なんて言ってはムードもへったくれもありません。 いらんことですが、避妊はちゃんとしましょう

noname#2560
質問者

お礼

どっちにしてもやるきまんまんと思われるかもしれませんね。なぜか、はずかしそうにうなずくのもかなり勇気がいります。一度実行してみます。ありがとうございました。

その他の回答 (4)

• neterukun
回答No.4

ごきげんいかがですか?neterukunです。 Hを承諾したいのか拒否したいのか その姿勢をはっきり見せましょう。 「ふとんなしでいい」でもやるきまんまんに とれますよ。 彼は「いや」っていわなかったから しにくい「ふとんなし」を「え?」って 思っただけだと思いますよ。 したければ「うん」したくなければ「いや」と しっかりと意思表示してみましょう 頑張ってください⌒(*^∇゜)v

noname#2560
質問者

お礼

そうですね。姿勢をみせることは大切なことだと思います。がんばって意思表示してみます。どうもありがとうございました。

noname#8250
noname#8250
回答No.3

押し倒された時点で嫌がらない限りやる気満々だな思うのではないかしら?彼は自分の家にきた段階で「OK」だと判断しているかも...。布団があるなしはなんとなく気まずくていっただけなんじゃ? 布団を敷いた方がいたくないとは思うけど...。(^^ゞ 正直な気持ちを伝えた方がいいんじゃないかしら? では。

noname#2560
質問者

お礼

確かに私もふとんをしいた方がいたくないとおもいます。正直に自分の気持ちを言ってみようという気持ちになりました。ありがとうございました。

• HUTABA
回答No.2

どちらにせよ「やるきまんまん」なのでは…… 嫌なら断りますよね(^^; もしかしたら彼は「慣れてるのかな?」と思ってしまったのかもしれませんし… どっちが良かったか…うーん、もしA1Aさんが嫌ではなかったのなら、ここは可愛く(?)小さく頷いておいても良かったのではないでしょうか。

noname#2560
質問者

お礼

そうですね。嫌ならことわるとおもいます。うなずくという行為もあったんだって今うれしい気持ちです。やってみます。ありがとうございました。

• 7_7_7
回答No.1

別にどっちでもいいんじゃないですか? 愛情さえあればそんなこと問題ではないと思いますよ。

noname#2560
質問者

補足

愛情があれば問題はないことは確かです。がんばって、自分の気持ちを話してみようと思いました。ありがとうございました。