-PR-
解決済み

ダウジングってすごいですね。できたら占ってください

  • すぐに回答を!
  • 質問No.29888
  • 閲覧数461
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 100% (7/7)

この前、ダウジングを女性の人がしているのを見ました。
これがすごいのってなんのって!!。何でも当たる。(と思いました。)
そこで、占ってほしいのですが、地球外生命体っているのですか?
常識的には、太陽系外では、いる(かもしれない・・・いたらいいね)し、太陽系内では、いない(と思う)となっていますが・・・
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 32% (20/62)

「ダウンジング」って、基本的に、水脈とか、金鉱とか探し出すために使うものだろうから、どこまで占いができるのか判らないけど、「地球外生命体」まで探せるかどうか判りません。ちなみに、L字型のロッドを使って「水脈」を探すのは、結構簡単に出来るので、やってみたら楽しいのかもしれないです。(水道管なんかの位置は、結構これで探せる!)
同じ長さのはりがねを、同じようにL字型にしたものを両手に軽く握って、握っている手の間隔を変えないようにゆっくり歩くと、地下に何かあるところで、ロッドが交差したり、広がったりするところがでてくるので、その下を掘ってみるとあら不思議?!水道管やら、地下水脈やらがでてくるよ!
ちなみに、自分は結構当たりました。(困ったときの神頼みみたいなものだけど・・・。)
お礼コメント
wsxyhn

お礼率 100% (7/7)

遠い宇宙のことは今だ謎!?ということですかぁ。
ダウジングというのはごく身近な事柄に威力を発揮するみたいですね。
tarakoさんの言葉から”宝探しにはもってこい”という気がしてなりません。
友達とのキャンプなどのアウトドアにロッドを持っていくと面白そうですね。
投稿日時 - 2001-01-19 19:13:32
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ