解決済み

高橋美佳子さんの、、、

  • 暇なときにでも
  • 質問No.298871
  • 閲覧数115
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 80% (1718/2132)

声優の高橋美佳子さんの、、、写真がのっているページあったら教えてください。、
すごく美人ですね!でも実際はどうなのだろう??
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 57% (124/214)

こんばんわ m(_ _)m

他の方も おっしゃっているのと、この回答を書いている部分にも赤字で
>著作権者に許諾のない著作物(動画、静止画や音楽等)
>の記載のある場合は、削除させていただきます。

とあるので 写真が掲載されているページを書くと削除されてしまう気が。。。

なのですが 単純に検索すると 写真じゃないページが多すぎて
そこから探すのに苦労しますよね。。。

よって 下記URL中の「画像検索」はいかがですか?

# 高橋美佳子さん自体を検索した所 いくつか写真はヒットしましたが
  そんなにたくさんは なかったので あまり ご期待に添えるアドバイスには
  ならないかもしれませんが…

でわでわ~
お礼コメント
amuro_78

お礼率 80% (1718/2132)

ありがとうございます、、とても助かります!
投稿日時 - 2002-06-26 21:21:31
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 36% (60/164)

単に、「高橋美佳子」
で検索をかければ公式サイトにたどりつきますが・・・・

はたしてURLを載せていいのかどうか・・・・
とりあえず載せておきます。
削除されるかもしれませんが・・・・
お礼コメント
amuro_78

お礼率 80% (1718/2132)

ありがとうございます。
このページはもう見ました。
もっと写真がたくさんあるページがいいです。
はやり根気良く探すしかないのでしょうか、、、、
投稿日時 - 2002-06-25 20:59:04
  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 18% (1240/6708)

http://www.meetsworld.co.jp/mradio/index.htm
ここでもインターネットラジオが聞けます。
写真もありますよ。