• ベストアンサー

トルコリラ円のテクニカルチャート

トルコリラ/円のテクニカルチャートが見れるサイトを探しています。 MACD、ストキャスティクス あたりが見れると良いのですが。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • amue
回答No.1

TRY/JPYを取扱ってる業者に口座開いけば、見れると思うのですが…。 有名どころでJNSです。

creek
質問者

お礼

デモ口座がありました。ありがとうございます。

creek
質問者

補足

回答ありがとうございます。 やはり口座を開設しないと難しいんですね。

その他の回答 (1)

回答No.2

JNSにはデモ口座もありますよ。

creek
質問者

お礼

デモ口座がありました。ありがとうございます。