• ベストアンサー

P210i用の着メロでヴィバルディの四季を探しています

ドコモの携帯電話P210iにヴィバルディの四季をダウンロードしたいのですが、ご存知の方教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • borick
回答No.2

ポケメロジョイサウンドというところに3種類ありました。 1.四季より「春」 2.四季より「冬」第2楽章 3.四季より「冬」第1楽章。参考URLで探している曲の検索ができますよ

参考URL:
http://www.xing.co.jp/joysound/pokemelo/
toshi-toshichan
質問者

お礼

お蔭様で上手く行きそうです。やっぱり教えて!って素晴らしいですね。今日は仕事忙しいので、検索と曲番号までして終わりましたけど、後はダウンロードするだけなので大丈夫そうです。今週中に結果のメール書きます。取り急ぎ有り難う御座いました。

その他の回答 (1)

• dovob
回答No.1

着メロ配信サイトは多数ありますし 音源の好みもあるでしょうから こんなサイトを紹介します

参考URL:
http://www.a-z.x0.com/cha/
toshi-toshichan
質問者

お礼

教えて頂き有り難う御座いました。でも、沢山有って探しきれなかったんです。やっと見つけたのですが、オルゴール風にアレンジされていて気に入らなかったのです。もう少し探してみます。