• 締切済み

ネット付き シングル都内安い

最近13平米くらいで 5000円をきるような都内のシングルの部屋が出てきましたがネットが接続できる部屋は少ないです 5000円前後で ネットが使える部屋はありますか? たいていは別途1000円とかが多いのですが できれば部屋代に含んであると助かります ご存じの方いたら教えてください

みんなの回答

noname#8250
noname#8250
回答No.1

13平米という広さが広いのかそうでないのか分からないので的を射ている回答か分かりませんが東横インホテルチェーンのホテルはインターネット接続が可能なところです。 部屋は狭いかもしれません。 5000円で泊まれること自体都内では珍しいですから広さはある程度妥協が必要かもしれません。それに都内といってもいろいろあるので...。 では。

参考URL:
http://www.toyoko-inn.co.jp/