• 締切済み
  • すぐに回答を!

Oracle8i DataBase(8.1.5)対応のOSとは?

Oracle のDatabase8.1.5(という書き方でいいのかな…) に対応しているOSが分からなくて困っています。 分かる方いましたら、教えてください><

みんなの回答

• 回答No.2

プラットフォームを限定すれば回答もしやすいと思いますが・・ 例えば、Windows系なら、NT4.0までだったハズ。

• 回答No.1
  • k-roh

Oracle8i (8.1.6)じゃないんですよね。 だれか8.1.5のメディアを持っている人に聞くしかないのでしょうか ?

参考URL:
http://www.oracle.co.jp/products/system/top2.html