• ベストアンサー

名古屋 格安でプロジェクタを借りれるところ知りませんか?

こんにちは、タイトルのとうり、何処か知っている方いませんか? 今週の土曜には使いたいのですが、予算が大変少なくて、ネットでは調べてみたのですが、どこもお高いです。 大変困っています。 どなたか教えて下さい。

• himan
  • お礼率50% (34/68)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tsukachan
回答No.2

ウチでもってる機材では1万円ではちょっと・・・ ここなら予算にあうかな?

参考URL:
http://web.kyoto-inet.or.jp/people/yoboyo/projecter/pro-elp3500.html
himan
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速、問い合わせメールを送りました。

その他の回答 (1)

• tsukachan
回答No.1

格安とはおいくらくらいで? うちでも扱ってますが・・・。 設置設定等は要りますか? スクリーン・ケーブルなど付属物は必要ですか?

himan
質問者

補足

早速の回答ありがとうございます。 >格安とはおいくらくらいで? 2日間で、一万円以内で 厳しいかな? >うちでも扱ってますが・・・。 >設置設定等は要りますか? >スクリーン・ケーブルなど付属物は必要ですか? 値段が合うのならぜひ教えて下さい。 ちなみに、設置・設定・付属品などは必要ありません。 ポータブルタイプと考えています。