解決済み

名古屋 格安でプロジェクタを借りれるところ知りませんか?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.298835
  • 閲覧数52
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (34/68)

こんにちは、タイトルのとうり、何処か知っている方いませんか?
今週の土曜には使いたいのですが、予算が大変少なくて、ネットでは調べてみたのですが、どこもお高いです。
大変困っています。 どなたか教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 42% (202/470)

ウチでもってる機材では1万円ではちょっと・・・

ここなら予算にあうかな?
お礼コメント
himan

お礼率 50% (34/68)

ありがとうございます。
早速、問い合わせメールを送りました。
投稿日時 - 2002-06-24 12:11:34
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 42% (202/470)

格安とはおいくらくらいで?

うちでも扱ってますが・・・。
設置設定等は要りますか?
スクリーン・ケーブルなど付属物は必要ですか?
補足コメント
himan

お礼率 50% (34/68)

早速の回答ありがとうございます。

>格安とはおいくらくらいで?

2日間で、一万円以内で
厳しいかな?

>うちでも扱ってますが・・・。
>設置設定等は要りますか?
>スクリーン・ケーブルなど付属物は必要ですか?

値段が合うのならぜひ教えて下さい。
ちなみに、設置・設定・付属品などは必要ありません。
ポータブルタイプと考えています。
投稿日時 - 2002-06-24 11:30:24