解決済み

ダンボールの引き出し捜しています

  • 困ってます
  • 質問No.298830
  • 閲覧数2084
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

http://www.media-scoop.com/goods/h-1.html

のようなダンボール式の引き出しを捜しています
現在 アスクル、無印で見つけました
他にこのようなダンボールの引き出しをネット販売している会社はないでしょうか?
ご存じでしたら教えてください

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 47% (52/109)

どのぐらいの大きさのものが必要かにもよりますが、

『100円ショップ ひゃくえもん楽天店』
http://www.rakuten.co.jp/hyakuemon/

手頃なダンボールラックが充実しています。


『アプ収納ショップ』
http://www.rakuten.co.jp/apu/
『暮らしのデザイン』
http://www.rakuten.co.jp/ku-ra-shi/

少々お値段は張りますが、色々あります。


『ダルボ』
http://www.core-inter.com/

こちらはオーストラリア製のダンボール家具専門です。
ケース類はもちろん、ベッドやイスまであります。


幾つかご紹介させて頂きましたが、価格や実用性を考えると
無印やアスクルが一番良さそうですが。
補足コメント
noname#5613

早速有り難うございます
捜しているのは収納衣装ケースですので
比較的に大きいモノになります
投稿日時 - 2002-06-24 11:37:03
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 33% (1/3)

通販のニッセンやベルメゾンなどでも取り扱っていたと思いますよ。サイズは2サイズくらいはあったはずです。100円とういわけにはいきませんが、その分頑丈で衣装ケースとして使用できます。
補足コメント
noname#5613

ありがとうございます
おっしゃるとおり、100円ではなく、無印よりも少しやすいてどの価格を捜しております
投稿日時 - 2002-06-24 13:19:40
  • 回答No.1

ベストアンサー率 0% (0/2)

以前100円ショップのダイソーでそのようなものを見ました。当然100円です。いくつか組み合わせることになるとは思いますが、、、
ダイソーでも置いてる店と置いていない店があるようです。
ちなみにダイソーって全国展開なのかな!?
私の住まいは関西です。