• 締切済み

墓場、気球、自転車の夢

noname#2278の回答

noname#2278
noname#2278
回答No.1

マンションの下見→きれいな異性を口説こうか迷っている マンションの窓から見える外国の墓→現在の恋人   外国は価値観の違う人間を示します。 石造りの動物→単純な思考回路の現在の恋人 大変だと思う→早く別れたい 最新鋭の設備がされた洗面所→きれいな異性を見て現実逃避 気球で空を飛び立つ→恋人との離別 空から景色を見る→新しい恋人を物色 自転車で高速を走る→危険な規則違反 標識の無視→規則違反 規則違反→浮気 規則違反をすると高額な罰金が課せられます。 恋人、異性は現在の勤務先と転職希望先にも当てはめることができます。

関連するQ&A

  • 夢占い教えてください。

    今朝とても心地よい夢を見ました。 ぜひ、夢占いで解析してほしいのですが・・・。 気が付くと、目の前は綺麗な海岸が広がり、透き通る海が一面に見えます。 遠くの景色まで綺麗に見えて、とてもお天気もよく爽やかな感じでした。 そして砂浜の向こうのほうに大きな大仏様が何体かいらっしゃるのです。 確か、金色の大仏様と、横に寝そべってる大仏様が・・・。 目覚めても割とその景色を鮮明に覚えていて、 とても目覚めがよかったのです。 きっといい夢に違いない!!!と思いここに質問してみました。 宜しくお願いします。

  • 夢占いをお願いします。

    我が家から200mくらいの所が一面広大なお墓になっている夢をよく見ます。 ある時は近道だからとその中を歩いたり 今日は、夢の中でお墓になっている場所に住んで いるお友達が最近亡くなったので(これは実話です) お友達の家にお花を渡しに行こうとしたら お墓になっていたので、 迷子になり作務所の人にインターネットで調べてもらい、地図をプリントアウトしてもらいました。 広さは見る時によって違うのですが いつもものすごく広くて、 今日は三階建てのプレハブに全てお墓。 更に普通の墓地のような場所もあり 近くは墓石や作務所があり、 可愛い文字で字が入れられるよ。 なんてポップな墓石店や 更に中華街にあるみたいな 観光スポットの様な赤と白の神社? まであります。 夢の中ではお墓なのであまり中に入りたく無いとは感じていますが 空が晴れて綺麗で、小高い丘から見下ろしている感じで、 気持ちが良いです。 知っている場所が、お墓になり しかも何度も見ているので かなり気になります。 よくその場所を通りますが、 川がながれていて、 大きな木の切り株があり、 近くにお地蔵様を祀ったお堂?みたいのが道端にあるのを見つけました。 なにか土地にあるものなのでしょうか? 23区内で、昔から長く住んでいる人とかとの交流は無く 昔の状況はわかりません。 今回はただの夢と言うことにして 夢占いをお願いします。

  • 夢占いの意味検定をお願いいたします

    はじめまて。私は3年前ほどからドイツに住んでいます。 ドイツに来てから本当によく、お墓の夢を見ます。 よく見るのは墓地がありそこが怖くて避けていきたいけど、帰る道にはどうしても通らないといけない。という夢。でも通る手前で起きたり、通りそうだけど避けているってのが多いです。 ここ最近は、墓地の一部が壊れていて破壊されていました。 そして、私に似た女の人がでてきて、一緒に空を飛ぼうとしたら、その墓地に見張られていて出来ない。といわれて、その瞬間に、はっとして起きました。結構起きた時には心臓がバクバクしてました。なんだか起きた時には不思議な感じでした・・。 ほかにも、お墓がいっぱいある部屋に観光にグループでいくんです。 そして。その墓はヨーロッパ風でした。(いつも見る夢のお墓は日本風だったり、ヨーロッパ風だったり様々です。)その墓の上を歩くんです。でも死体が起きないように静かにそのお墓の上を歩くんです。そして、出口に出るという所で起きました。 なんだかここまでずっとお墓に関する夢を見続けたらなにかメッセージがあるんでは?と思ってしまいます。 とても気になるので、もし夢占い出来る方がいたら宜しくお願いいたします。

  • 夢占い お願いします

    たった今見た夢です。 3つ夢みたのですが、そのうちの最後の夢の話のことです。 私は車の後ろの席で一人で土足で横向きに座っていました。 外の景色は稲のような小麦のような畑が沢山あり、金色って感じでした。 遠くには山があり空は午後一時くらいでした。 風車がいくつかありました。場所的には日本ではありませんでした。 オランダかドイツっぽかったです。 車を運転しているのは、知らない男の人です。 ちなみに私は現在恋人も夫もいません。未婚で過去に付き合った事のない18歳の女性です。 ですが、その時夢でなぜ分かったのかわかりませんが その車運転してるのは夫。つまり私は結婚している。となっていました。 私は景色を一通り見てなんとなく手を見たら左薬指に指輪をしていました。 そこで初めてこれが夢だと気づきました。気づいたら起きていました。 前にも指輪をしてた夢を見ました。その時は近未来のような町から離れた森にいました。 その時私は大きな蜘蛛の巣に絡まってそれを振り払って空を見上げたらすごく綺麗な青空で その場に座って見ようとしたら薬指に指輪がはまっていて、(あぁ、結婚してるのか) って思った瞬間夢が覚めました。 検索しても、恋人いる人が見た場合しかのってなく もしくは既婚者の夢とかの夢占いばっかで 恋人いたことない、未婚者の私の場合わかりません。 ちなみに、私は結婚じたい望んでいません。自分の夢が第1ですので 結婚はどっちでもいいと思っています。 夢占いお願いします。

  • 夢で月は悪い暗示ですか?

    月の夢を見るのはあまりよくない暗示と聞きました。 夢占い、診断のできる方がいましたら教えていただきたいです。 昨日見た夢ですが、その前の状況は覚えていないのですが、曇り空で雲が渦を巻いてるようにその中心がぽっかりと開いたかと思うと雲間から満月が現われました。光のあったった部分の雲と満月がきれいで「きれいだな~」と感動しているのですが、突然第三者(誰かわかりませんが)見ている事に気づかれてはいけない、と慌てて部屋のカーテンを引いて隠れる、という展開でした。 部屋のそばにはサーチライトのようなものがあってそれが空を照らしているような感じでした。 感動したのですが全体的に暗いイメージです。 どういう暗示なのか、どういう心理状態なのか解釈していただきたいと思います。よろしくお願いします。

  • 黒い蝶・・

    占いのカテゴリに入れてしまったのですが。。。 先日お墓参りに行くと、うちのお墓の上に突然大きい黒い蝶が 舞ってきました。私の上を飛んだとたんどこかに行ってしまいました。 そして今朝、部屋の窓を開けているといつの間に黒い蝶が入ったのか、 初めわからなくてカーテンの内側でパタパタとしていたので カーテンを開けると黒い大きい蝶でした。びっくりしてカーテンを揺らすと 外に出て行ったのですが、ここ数日間に大きいしかも真っ黒い蝶を見るのって、不吉な前触れなのでしょうか? 夢占いだと、いいことと悪いことが書いてあったし、普段黒い蝶なんて見ないので怖くなりました。 占いとはちょっと違うと思うのですが、言い伝え等で何かご存じの方がいらっしゃったら教えてください。

  • 夢診断お願いいたします。

    家に不審者が来る夢でした。 私は現在の家(実家)の自室にいて、夢の始まりはちょうどなにかに違和感を覚えて、起きたところでした。 深夜です。時計は見てなくても、深夜だと認識していました。 なんでか住んでない彼氏が隣にいて、おんなじように、起きたところでした。 物音がしました。大きい物音です。 明らかに、風などの音ではありません。 足音もしました。 夢の中では実家に住んでるはずの他の家族はなぜかいないことになっていました。 私の家はボロ屋で、無理矢理侵入しようとすればなんとかなっちゃうような家ではある……。 きっとどこかの窓をこわして、誰がやってきたんだ!!と直ぐに私は思いました。 窓によってガタツキが違い、どこを無理矢理開けたのかなんとなくわかりました。 まっすぐな廊下を進めばこの部屋にたどり着いてしまいます。 私はにげないとと思いました。 外が安全か確認するため、自室のベット付近のカーテンに手をかけ少しのすき間を作り、伺おうとしました。 が、なんでか彼氏は物音をたてないためか、怯えてるのか、そのカーテンの端?下のほうを握ってうずくまっていたようで、すき間がなくなってしまい、うまく伺えなくなってしまいました。 非常事態で動転してるのだと、「大丈夫?こわいけど、外に出よう、このままじゃ……」と連れ出すのではなく、彼自信に動いてもらうために私は声をかけながら、窓を開けました。 が、同時に不審者も部屋のドアを開けました。 もう促すとか言ってられない緊急事態で、彼の手を無理矢理ひいて外に出ました。 捕まりはしませんでした。 不審者は、小汚い髪のおじさんでした。 手に何か凶器を持っていた気がしますが、何かは忘れてしまいました。 そこで夢は終わりです。 現在、職の事に不安を覚えており、それが「不審者」として現れたのかなとは思いましたが、なぜ家族がおらず彼氏がいるのでしょうか……。 どちらかというと、心配してくれる彼氏で、夢のような行動をとるイメージもないです。 今回の悩みを一切相談しておらず、かえって悩みを見せないように気を張ってたから、こんな形で現れたのでしょうか? 夢占いを調べては見ましたが、逃げ切るわけでも、捕まるわけでもなく、途中で夢が終わりましたが、これは良いのでしょうか?悪いのでしょうか? うやむやにしてしまってる……ということなのでしょうか??

  • 夢占いをして欲しい

    とても気になる夢を見ました。色々な夢占いのサイトでキーワード検索をしてみたのですが、載っていないキーワードが多かったのと、個別診断だと金額が高いうえに日にちも結構かかるとの事なので、こちらに投稿しました。どなたか診断して頂けると助かります。私は30歳・女・既婚(子供有)で、前日に近所のお店で痴漢の被害にあったばかりです。すみませんが宜しくお願い致します。■夢の内容■実際の会社の同僚(同じ年の女性)と町中を歩いていると、見知らぬ女性達からいきなり怒られる。それを機に逃走することになる。村の人達に石を投げられたりしながら、岩山に隠れたりしている。逃れる為に見知らぬおばさんの家に忍び込んだ。お風呂場の隣り(洗面所)のスペースで同僚と知らない男の子と隠れている。隠れているのに、男の子がクリスマスツリーに飾り付けをするので、人の気配がする度にオーナメントを袋に入れて片付けをする。後ろのお風呂場にはレズビアンのカップルが出入りしている。レズビアンが笑いながら去った後に、持ち主のおばさんに見付かる。洗面所のスペースしか使っていないという事で、怒られずに済んだ。その場を離れる為に後片付けをしているとおばさんが換気の為に窓やカーテン(クリーム色)を開けはじめた。お風呂場のカーテンを開けた時、浴槽に上半身が女性で下半身が男性の器具で連結された遺体が出てきた。おばさんは慌てる素振りもなく、ヤマト運輸にお風呂の買い取りの電話をした。(逆の上半身が男性で下半身が女性の器具で連結された遺体はその場所には無いが、脳裏に映像は出ている。その男性の顔は若手の俳優さんだった)

  • 夢占いに詳しい方!診断お願いします!!

    昨日と今日と、二日続けてリアルな夢を見ました。 二つの夢の共通点↓ (1)私の通っている学校の体育の先生が、二つとも登場した。 (2)先生(一つ目は予備校の先生で、私に「また会いたい」と言ってきました。二つ目はずっと好きだった塾の先生に再会して、「私のこと覚えてますか?」と聞くと「分からない、ごめん」と忘れられていました。) (3)二つとも何故か空の景色を写メで撮ってました。一つ目は夕焼け。二つ目は、ちょっと暗がりで、雨っぽい感じの神秘的な空でした。 ★一つ目 私は電車に乗ってて、乗り過ごして外国に着きます。記念に夕焼けを写メで撮る。 また電車に乗ると、どこか見覚えのある町(国内)に着いて、目の前の予備校に入ると知らない先生がいて、仲良くなる。そしたら体育の先生がやって来て、私たちを怪しんで注意し、帰って行く。 私が帰ろうとしたら「また会いたい!○時に駅で待ってて」と言われ、予定の時間まで服屋さんで過ごす。そしたらある服を選んで、家に帰ってきてみると、私の小学校のときつけていた名札が着いてあった。そしてその服を着て駅に向かう途中で目が覚める。 ★二つ目 家族でダイエーに来ていたら、体育の先生がクレープ屋をしていた。学校の場面に。周りには知らないクラスメートがいて、担任も知らない人二人いたから、多分高校一年の新学期かな?そこで、担任の二人のうち一人が、私の好きだった塾の先生だった!でも先生は私のことを忘れていた。 悲しくなって教室を抜け出し、森へ入る私。そこで泣き止むまで泣いたら、ふいに空を写メで撮る。そしたら通行人が気になったみたいで、森を抜け出す。そして前をボーッと見ているうちに、目が覚める。 夢占いに詳しい方、診断してください、お願いします!!><; できれば恋愛方面で…

  • 夢占い 猫の死骸 雷鳴 スコール 虹

    夢占いお願いします。 後味の悪い夢を見ました。 私は親友と2人で旅行しておりました 登山をして、山岳にある宿に写真を撮りに行きました。 すごく不思議なファンタジーのような景色でしたが カメラの調子が悪く一枚も写真が撮れなくもどかしく思いました。 突然空が真っ暗になり すごい雷鳴がなり、スコールになって 出掛けられなくなりました。 すぐに雨は止み、青空に変わり、綺麗な虹まで出ました。 その虹を写真に撮ろうと思ったら 急に虹が絵に変わり(色鉛筆タッチの) でも、とても綺麗だったので写真を撮りました。 親友と待ち合わせていたので 急いで旅館を出ようと思うのですが旅館が散らかっていて足の踏み場もなく、その上をよけて走り抜けました。 下り坂を走っていたら 今度はグロテスクな(内臓が出た)魚の死骸が 結構な量で落ちてました。 そこを通過すると、今度は白い猫と黒い猫の死骸がありました。 なるべく見ないよぅ走り抜け、 やっと親友を見つけ 後ろから声をかけるのですが 気付いてもらえなく(私の声が聞こえない?) バス停で止まり、やっと気付いてもらえました。 以上です。とても長く 読みにくいかと思いますが 気持ちが良くない夢でしたので診断よろしくお願いします。