• 締切済み

墓場、気球、自転車の夢

noname#2278の回答

noname#2278
noname#2278
回答No.1

マンションの下見→きれいな異性を口説こうか迷っている マンションの窓から見える外国の墓→現在の恋人   外国は価値観の違う人間を示します。 石造りの動物→単純な思考回路の現在の恋人 大変だと思う→早く別れたい 最新鋭の設備がされた洗面所→きれいな異性を見て現実逃避 気球で空を飛び立つ→恋人との離別 空から景色を見る→新しい恋人を物色 自転車で高速を走る→危険な規則違反 標識の無視→規則違反 規則違反→浮気 規則違反をすると高額な罰金が課せられます。 恋人、異性は現在の勤務先と転職希望先にも当てはめることができます。