• ベストアンサー

エクセルについての質問です。

7_7_7の回答

  • 7_7_7
  • ベストアンサー率24% (115/469)
回答No.1

一番簡単なのはタスクバーに新しいウインドウがありますのでそれを右クリックして閉じるを選択すればOKです。 名前はたぶん元のウインドウがBOOK1ならBOOK1:2とかなっているはずです。

detako
質問者

お礼

早速のお返事、ありがとうございます。  問題なく、削除できました。  

関連するQ&A

  • EXCELについて質問です。

    すいませんが、教えて下さい。 エクセルについてなのですが、エクセル2007が使いにくいので新たに2003を入れて仕事していたのですが、ふとした拍子に2007で保存してしまったり、起動したりなどで困っています。 ウィンドウズの設定で、エクセル2007ver.のみを停止して2003のみ使用するといったようには出来ないでしょうか? 私個人で使うのでなく何人かで共有して使っているPCなので2007を消すことが出来ません。OSはXPになります。 以上ですが、御願いします。

  • エクセルの表示について

    はじめて質問します。 エクセルを使っていて、何かの拍子にエクセルの枠 (A,B・・・と並んでいる上にあるBOOK1とか~.xlsと書いてある青色の部分) が上のところ(ツールバーが並んでいるところ)に隠れてしまい不便しております。 エクセルの枠を表示させ方をご存知のかたがいらっしゃれば教えてください。 ちなみにwindowsもexcelもXPをつかっています。

  • エクセルにまつわる質問です。

    エクセルにまつわる質問です。 ある日、エクセルを操作していたところ、一度かけたオートフィルタが消えなく なってしまいました。操作上は、問題はないのですが、見栄えが良くないため、 削除したいと考えていますが、削除できませんでした。 どうすれば削除することができるか教えてください。。 冗談のような話ですが、本当です。

  • エクセルで○30を作る。

    私はWindowsのOffice2003を使っています。 Wordでは簡単に○40や○50などを作ることができる機能がありますが、Excelでは20以上の数字はオートシェウプを重ねたり、外字で作ったりして使用しています。Wordのように簡単に○50を作る方法があるのでしょうか?

  • Excel 2003の質問です。

    Excel 2003の質問です。 先日まで、".xls"と".txt"を両方とも同一ウィンドウでExcelで開いてリンクさせたりデータを引っ張ってきたりしていたのですが、急に".txt"をダブルクリックして開くと 別ウィンドウで開かれてしまい、リンク等が出来なくなってしまいました。 元々開いているExcelウィンドウに".txt"ファイルをドロップ&ドラッグで持ってくると同一ウィンドウで開くことが出来るのですが、非常に面倒です。 元の状態に戻すにはどうしたらよろしいでしょうか? ご存知の方がいらっしゃいましたら、ご教授ください。 よろしくお願いします! ちなみにOSは、Windows XPです。

  • Excelについての質問です。

    いつもお世話になっています。 いま、Excelを使っているのですが、横にセルが延びすぎて 見難くて仕方ありません。 確か、折り返し?というかページを分ける・・・というか・・・ 下のスクロールバーを二つに分けて横が見やすくできたと思うのですが・・・ やり方を忘れてしまい困っています。 どなたかわかる方がいたら教えていただきたいです!質問がわかりにくく申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。

  • エクセル2007について質問です。

    エクセル2007について質問です。 ウィンドウ枠の固定なんですが A列・1行共に、固定することは不可能なんでしょうか。 どちらもしたいのですが・・・ ご存知の方が居られましたら、教えてください。 宜しくお願い致します。

  • エクセルでプログラム?の作り方

    エクセルで、「もしこの値が、この値以上であれば、この計算をしなさい」 というプログラム?の作り方が分かりません。 質問の仕方が的確かどうか分かりませんが、回答をお持ちの方、よろしくお願いします。

  • AccessからExcelのデータを消すには?

    Access2000からリンクを貼ったExcelテーブルがあるのですが、データの消 し方がわかりません。通常ISAMの関係上データを削除が出来ないのがわかっ たのですが、何か方法は無いものでしょうか? どうしてもExcelの印刷機能が必要になりまして・・・ お願い致します。

  • エクセルで、100%を振り分けたい

    エクセルで、こんな機能は、ないでしょうか。 例えば、『60』という数値を100%として、 これを、複数のセルに、ランダムなパーセンテージを表示させることはできないでしょうか。 例えば3つのセルに振り分けるとすると、 10 20 30 という感じです。 うまく表現できなくて。。 質問の仕方から悩んでいるのですが、妙案がありましたら、助けて下さい。 よろしくお願いします。