• ベストアンサー

フォーマットされない

nek784の回答

• ベストアンサー
  • nek784
回答No.1

MOの受け渡しでMAC→Windowsの場合は質問のとおりのメッセージが でると思います。今まではどうだったのでしょうか。  MacとWindowsのデータのやりとりの注意点についての説明サイトです。 ○http://village.infoweb.ne.jp/~ginga/flashhelper/flash5/fexchange.html  MacとWindowsのバージョンの記載がありませんが下記サイトの機器の 購入の検討などはどうでしょうか。

参考URL:
http://www.qst.co.jp/news/release/001110.html
cian
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。 機器を買わないと駄目なんですか・・・。 けっこうお金かかりますね。