• ベストアンサー

フォームからモジュール内の処理を実行したい

paz777の回答

• ベストアンサー
  • paz777
回答No.4

こんにちは。 >早速試してみたのですが、 > コンパイルエラー > Functionまたは変数が必要です。 >とメッセージボックスが表示されました。 では、以下の事をご確認ください。 1.「集計処理」はModule1の中のFunctionで定義されて  いますよね?(これは確認だけ) 2.「集計処理」の中で、別のFunctionを呼び出して  いませんか?  もし、呼び出している時は前回の回答と同じように  記述してください。 ではでは・・・

siog
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 原因はわからないのですが、何も変更していないはずが解決(?)しました。 この集計処理はマクロを集めて作っているので、処理内ではFunctionは使っていなかったんですが、別に戻り値が無くてもFunctionを使えることがわかって勉強になりました。あとこの方法でも解決しましたどうもありがとうございました。返事が遅くなってすみませんでした。