• ベストアンサー

XPにしたらoutlookがなくなってしまいました。

noname#195557の回答

noname#195557
noname#195557
回答No.2

デスクトップから消えたのですか? それでしたらプログラムの中にあると思います。

noname#11432
質問者

お礼

ありがとうございます。

関連するQ&A

  • XPにしたらoutlookがなくなってしまいました。(2)

    まずここまでも道のりを簡単に説明します。 (1)MeからXpへup grade (2)すべてのデータは残るがoutlook2000だけがきえてしまった。(インストールが必要)(3)expressは使用可能 (4)なんかoutlook2000のデータは残っている様子(開けない) そしてさらにoffice2000のディスクを持っていない。 質問が2つあります。この際officeもXpにしてしまおうと思うのですが、up grade版が使えるのでしょうか?またインストールしたらoutlookのデータは大丈夫でしょうか、教えてください。

  • office2007アップグレード優待版をインストールしたら、Outlookが起動途中でハングアップする

    Office2007アップグレード優待版をインストールしたら、ワード、エクセルは認証後普通に立ち上がるのですが、Outlookは、データの移行中のような表示がでたあと、しばらくしても変化がないので終了しようとしたら、応答していませんと言う表示が出ました。再起動して何回かやってみましたが、同じ状態です。Office2003からのアップグレードで、OSは、Windows XP Service Pack3にアップデート後、Office2007をインストールしました。 正常に使用できるようにする方法がわかる方、大至急教えてください。 Outlookが起動できないと、メールのやりとりができなくて、困っています。よろしくおねがいします。

  • MeからXpにしたらメールが。。。

    アップグレードしました。officeは2000のままでアップはしていません。 普通にインストール完了と思ったのですが、なぜかoutlook2000は立ち上がらず、expressはメールの受信が可能で作成ができません。アドレス帳も開けません。どちらも2000を再インストールしてくれと出ますがシリアル番号忘れで捨てました。wordやexelは通常に使えます。XpをアンインストしたらMeに戻り、outlookは元どおりになりましたが、Xpを再インストしたらやはり開けません。どなたか助けてください。

  • アウトルックが

    Outlook2003を使用しています。 パワーポイントを使用したかったのですが、2003版を持っておらず、2000版のオフィスをインストールしました。 エクセル、ワード、Outlookなどすべて入ったのは良いのですが、Outlook2003の送受信ができなくなってしまいました。 2003が入っている上から2000を重ねて入れてしまったせいでしょうか。 エクセル、ワード、Outlookは2003で使用し、パワーポイントだけ2000で使用することは可能でしょうか。その場合はどのようにインストールをすれば良いですか? インストールしなおす場合ですが、インターネットの接続や、プリンターの接続など、すべて一からやり直しになってしまうのでしょうか? いろいろ尋ねて申し訳ございませんが、詳しい方、是非お助けください。

  • XPのアップグレード版について

    私のパソコンはWindowsMEのプリインストールされたものを、XPにアップグレードしたものです。将来何らかの不具合でOSの再インストールをしなければならなくなったら、まずMEにリカバリしなければならないのでしょうか。それとも、いきなりXPのアップグレード版をインストールできるのでしょうか。 あるいはOSの入っていないパソコンに買い替えて、XPのアップグレード版をインストールすることはできますか。

  • outlookのバージョンアップが出ません

    以前よりoffice2000からバージョンアップグレード版office personal2007を使ってバージョンアップして使用していましたが、最近outlookの動作がおかしくなってしまいました そこで、office2000を再インストールしてoffice personal2007でバージョンアップをしようとしているのですがoutlookだけがバージョンアップできません 何故なんでしょうか エクセルやワードは出来ています どなたかご存知の方よろしくお願いします

  • メールが使用できなくなりました!!

    パワーポイントを使いたくて、オフィス2000スタンダード アップグレード版のパワーポイントをインストールしたら、メールが使用できなくなりました!! パワーポイント2000の他にアウトルック2000やら、ワード2000までインストールしてしまったせいか、アウトルック2003のメールの送受信ができません。 こういった場合どうすればいいでしょうか?? ちなみに使っているOSはXPのプロフェッショナルです。 宜しくお願いします。

  • Office XPの outlook について

    Office XPをインストールしていますが、他のメールソフトを使用しています。 Office XPに付いている メールソフトoutlook だけを削除(アンインストール)できますか?  そして古いタイプの outlook express も存在していますのでそちらも削除(アンインストール)できますか?  出来るのであれば削除したいのでずか・・・・ コントロールパネルの削除と追加の一覧に双方ともありません。 OSはXP-HOMEです。 よろしくお願いします。 

  • office2000のバージョンアップについて

    office2000のバージョンアップについて こんにちは。自宅のパソコンにoffice2000(excel,word,outlookが入ってます)をインストールして使っています。office2003アップグレード版を購入しインストールしたいと思います。そこで質問ですが (1)office2003へアップグレードした後、もし、元の2000に戻したくなった場合、どうしたら元の2000に戻すことができますか?(一度、2003を全てアンインストールした後、あらためて2000をインストールすれば良ろしいのでしょうか?) (2)仮に2003をアンインストールした場合、今までに保存してあったメールやアドレスのデータは全て消えてしまいますか?データを残しておきたい時はアンインストールする前にusbメモリに保存しておいおけば、2000を再インストール後、usbメモリに保存しておいたデータをみることはできますか? 使っているosはwindows vistaです。パソコン初心者です。よろしくお願いします。

  • outlook2010の試用版を2003に戻す

    日本語のOSがwindowsXPに英語版のOffice Home and Student2010をインストールしました。Word,Excel, Power point, One Noteが入っているので購入してインストールしたら試用版のoutlook2010も入っていたらしく今まで利用していた日本語版のoutlook2003が試用版のoutlook2010書きかえられてしまいました。データはすべて2010に移行されているのですが3月31日までの試用版なのでその後が心配です。できれば以前の日本語のバージョンのoutlook2003にデータごと戻したいのですがその方法を教えてください。