• 締切済み

ジーパンのウエスト直し

kensakuの回答

• kensaku
回答No.1

ジーパンは使い込むほどに横に伸びます。 そこで、私は洗濯後、干すときに縦に引っ張ってみるといいと、ジーパンやさんに言われ、そのようにしています。

noname#5236
質問者

お礼

早々のご回答ありがとうございます。 ただ今回は、余りに安かったのでその値段に目がくらみ(メンズ)か(レディス)用かの表示を見落として買ってしまったようです。――ドジでしょ。でもkensakuさんのご意見はとても参考になりました。アレから他のジーンズを洗うたびに縦に引っ張るようにしています。