• 締切済み

求人の方法

人を求めているのですが、中々適任者がおりません。タイヤを扱う商売なので、チェンジャーとバランサー位は使いこなせるのが理想です。まだ、職安には行っていませんが、皆さんはどうやって求人をしているのかお聞かせ願えますか? よろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#61483
noname#61483
回答No.2

ハローワークが一番だと思います。 今こんな状態でハローワークでは求職されるかたが たくさんこられています。 条件が決まってあるようなので絞込みやすいかもしれませんね。 うちの会社も去年、ハローワークで一人、採用しました。 よい方がこられるといいですね。

ebisu1148
質問者

お礼

ありがとうございます。ハローワークが良いみたいですね。

• kensaku
回答No.1

なるべくお金をかけたくないならば、職安(ハローワーク)ですね。社員として雇用したいのか、アルバイトでいいのか? という問題もありますが。求人広告は、媒体をよく調べないと、効果が上がらない物です。ガテンなど、目的にあった媒体を利用したほうがいいです。

ebisu1148
質問者

お礼

遅くなってすいません。ありがとうございます。やはりハローワークですか。 相談してみます。