• 締切済み

大阪 枚方市の優良店

こんにちは。 東京から大阪に引っ越したのですが、 なかなか優良店がありません。 東京はいつも谷村ひとし氏で有名なOZEC国分寺 で海物語キラーだったのに、大阪に来てからは換金率 が低いとか言う以前に大当たりが引けない悲惨な日々 がつづいてます。(収支+だったのに一気にマイナス街道驀進中) どなたか枚方市内で海物語を1日に40回くらい出すよう な優良点知りませんか?

noname#223103
noname#223103

みんなの回答

回答No.3

私もいろいろなパチンコ屋を回りましたが、 前の人と同じく、私が儲けさせていただいたパチ屋は コスモセンター(枚方市山之上) コスモキングダム(枚方市山之上) マイズ(枚方市宮之阪) です。 前の人はキングダムで出されたようですが、 私はセンターのほうが私と相性はよかったみたいです。 ただ、私は超初心者ですので、参考がてら、宜しくお願いします。 これも私的ですが、枚方ってあんまりでないですよね・・・。 私は枚方ではあんまり儲けさせていただいてません。 一日に40回・・・・私にとっては夢のような店です。 一度でいいから、行ってみたいー(笑)

  • sydney924
  • ベストアンサー率28% (109/382)
回答No.2

お住いになってる場所の方向がなんとなくわかった気がします。 ジュピター&マーキュリーは、高槻の店、京都の店に行ったことがありますが、大したことありませんでした。 アミューズは聞いたことあるんですけど、勘違いかも。 最近の店で40箱はきついと思います。 せいぜい、20箱が最高じゃないでしょうか。 東京の方が大阪より出すのかも知れませんね。 私が行ってた店は・・ ゲンさんの書いてる店にもあった、コスモです。 でも、もっと大阪よりの、山之上というところにある店です。 そこは、コスモと、キングダムという店が並んでいます。キングダムはコスモの系列店です。そこのキングダムは結構私は相性が良かったです。 大きい駐車場があります。会員になると、余り球が貯玉できます。 スロットもするなら、スロットコーナーもかなり充実してます。 もう1軒は、京阪交野線「宮之阪」駅前にある・・ごめんなさい。何度も行った店なのに、名前を忘れてしまってます(泣) ただ、この駅前にはこの店しかないので、駅員さんにでも聞けばわかると思います。綺麗な店で、概観からはパチンコ屋とわからないです。 ここでは勝たせてもらいました(笑) 私は・・ですが。 ここも駐車場があります。ここも会員になると、貯玉ができます。 どちらの店もデータカウンタあります。 勝てる保障はもちろんないです。私にとっては相性が良くても、ゲンさんにとってはどうかわからないですし。 もし、興味があるなら、行ってみてください。

  • sydney924
  • ベストアンサー率28% (109/382)
回答No.1

こんばんわ・・・あの。。質問に質問で返すのもおかしいんですが、いつも枚方のどの辺りに行かれてます?? 

noname#223103
質問者

補足

因みに、枚方市の御殿山、牧野、樟葉、枚方家具団地周辺です。 今までに行ったホールは、 ★ニューアスカ(牧野駅前) ★ジュピター&マーキュリー(牧野駅前) ★コスモステーション(家具団地前) ★K2(出屋敷) ★アミューズ(家具団地前) です。この中で一番出ている方だったのがアミューズ だったでしょうか・・・(それでもせいぜいドル箱10杯程度でしょうか。それと今時珍しくデータカウンタないんですよねこの店)

関連するQ&A

  • 大当たり一回の金額

    1) 海物語最新の沖縄のバージョンを例にとれば、 大当たり一回で、お金にすれば、何千円になるのが一般的ですか? 店によるのは知ってますが、一般的な相場を教えてください。 私は6千円のところや、5千円に満たないところも知っています。 なのであまりに少ないところだと損した気になります。 千円あたりの回転数やらもあるでしょうけど、 多くの店では、どのくらいでやってますか? スロットだと何枚でいくらが相場ですか? :換金

  • 15年ぶりのパチンコでした。

    海物語4円、機種たぶん沖縄2だったと思います。15年くらい前のパチンコは一回大当たりすると玉の箱一杯になってたのに、今は6ラウンド?でチャンス?って画面にでて25回とか50回ってなってました。昔は奇数が確変で偶数が普通の当たりでしたよね?! それと、なぜ換金場所を従業員は教えてくれないのですか?

  • 大阪府枚方市に住んでいます。

    大阪府枚方市に住んでいます。 明日、妹とどこかに遊びに行こうと話しているのですが・・・ 行き先が決まりません(+o+) あまり遠くなく、2人で1000円ぐらいで遊べるおススメスポットありませんか??? ちなみに中3と中1です。

  • 大阪 枚方市に引っ越します

    大阪の枚方市に引っ越すことになりました。場所は京阪沿線で枚方市駅を中心に2、3駅の範囲が希望です。そこが終の棲家となる予定です。で、現在、子供が幼稚園ですので、一番気になるのは、小学校、中学校の教育環境です。あとは自転車でいける範囲に病院やスーパーがあって、ごみごみしていないところであればと思っています。 全くわからないので(特に教育環境)、いい環境のところがあれば、教えていただければ幸いです。よろしくお願いします。

  • 新大阪から枚方市までの行き方

    初めまして。 岡山から新大阪駅まで新幹線で行き、最終目的地は枚方市駅なのですが、駅での乗り換えがスムーズにできるか不安です!一応、経路は新大阪→淀屋橋→枚方市が乗り換えが少なくていいかな、と思っています。 1、新大阪の新幹線から御堂筋線への乗り換え 2、淀屋橋駅から京阪本線への乗り換え 以上の2点について詳しくご存じの方、ご回答をお願いします! ちなみに出発は12日の朝、枚方市に10時ごろ着けばよいです。よろしくお願いします。

  • 最近のパチンコ

    34歳男性です。 学生時代はしょちゅうパチンコにはまってた(負け続けてた)のですが、卒業してからはほとんどやらなくなり、ここ6年くらい全くやってませんでした。競馬はたまにやってますが。 で、日曜日の日本ダービーで4000円負け、生活費に困って、どうしようか悩んだ結果、パチンコで取り返そうと決心しました。 それで月曜日に思い切って行ってみました。 そしたら、平日の15時にも関わらず、もの凄く混んでて、ほとんどの人がドル箱(っていうのかな?)を積み重ねてました。 これは勝てるかも?と思いやってみました。 しかし、あっという間に5000円なくなり、やばいな!と思ってたところで、大当たりしました。 ドル箱1箱くらいになるから元取れた!と喜んでましたが、6Rくらいで終わりました。確か昔のパチンコは12Rか15Rあったと思うのですが。換金したら1600円でした。 機種名は分かりませんが、イカや魚が出てきて、イルカ潜伏中(だったっけ?)みたいなのが出てきました。またリーチで竜宮城や人魚も出てました。海物語かな? 最近のパチンコは大当たりしても6Rくらいまでなんですか? 結局、繰り返してるうちに、10回以上大当たりして、9500円勝ち、ものすごく嬉しかったです。またはまりそうです。 確変もしてましたが、検索しても難しい言葉ばかりで、意味が分かりません。どういう意味なんでしょうか? あと、時間がなかったので、途中でやめましたが、やめ時が分かりません。 どうなったら皆様はやめますか? 分かりづらい文章で申し訳ございませんが、教えてください。

  • 大阪-枚方市と交野市について教えてください。

    大阪-枚方市と交野市について教えてください。 現在、JR学研都市線沿線で一戸建ての購入を考えていますが、 枚方市と交野市どちらに住むかで迷っています。 私は大阪へ来て1年未満なので、あくまで周りの方の話や イメージでしかありませんが、交野市=田舎、枚方市= 子育て環境がよい、住みやすいという話を聞くので、 京阪沿線も含め、枚方市に住みたいと思っていたのですが、 大阪市内に通勤する主人は少しでも大阪市に近い交野市に 住みたいと思っており、なかなか決まりません。 近辺にお住まいの方、このあたりの住環境に詳しい方、 私が主人の考えに寄り添えるような枚方市より交野市の 良い点、またはどちらも大して変わらないから交野市でも いいんじゃない?という点があれば教えてください。 または、私が主人を説得できるような交野市より枚方市の良い点 があれば教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 枚方市~梅田・大阪

    枚方市在住です。 枚方市駅から、梅田駅・もしくわ大阪駅行きのバスはあるのでしょうか? ご存知の方、ご回答お願いします。

  • 大阪府枚方市???にある氷屋さん!

    枚方の何処かにあると思われますかき氷屋さん知ってますか?氷屋さんのかき氷で氷のきめがとても細かくて美味しそうな所です。駅から近いと聞きましたが分からないので教えてください。お店の名前もちょっと分からないから困ってます。お願いします!

  • 大阪(枚方市)の宿探してます

    9月下旬に友人の結婚式が枚方市香里町であるので、宿泊先を探してます。 北海道から伊丹空港へ行き、帰りも伊丹空港から乗る予定です。 大阪は初めてなのでネットで探してみてますが、どこがいいのか全くわかりません。 予算は2人で2万前後、安ければ安いほうが・・・いいです。 1歳の娘を連れて行くので移動時間が短い方が尚いいです。 その辺に詳しい方、教えて下さい。