• 締切済み

大阪 枚方市の優良店

こんにちは。 東京から大阪に引っ越したのですが、 なかなか優良店がありません。 東京はいつも谷村ひとし氏で有名なOZEC国分寺 で海物語キラーだったのに、大阪に来てからは換金率 が低いとか言う以前に大当たりが引けない悲惨な日々 がつづいてます。(収支+だったのに一気にマイナス街道驀進中) どなたか枚方市内で海物語を1日に40回くらい出すよう な優良点知りませんか?

noname#223103

みんなの回答

回答No.3

私もいろいろなパチンコ屋を回りましたが、 前の人と同じく、私が儲けさせていただいたパチ屋は コスモセンター(枚方市山之上) コスモキングダム(枚方市山之上) マイズ(枚方市宮之阪) です。 前の人はキングダムで出されたようですが、 私はセンターのほうが私と相性はよかったみたいです。 ただ、私は超初心者ですので、参考がてら、宜しくお願いします。 これも私的ですが、枚方ってあんまりでないですよね・・・。 私は枚方ではあんまり儲けさせていただいてません。 一日に40回・・・・私にとっては夢のような店です。 一度でいいから、行ってみたいー(笑)

• sydney924
回答No.2

お住いになってる場所の方向がなんとなくわかった気がします。 ジュピター&マーキュリーは、高槻の店、京都の店に行ったことがありますが、大したことありませんでした。 アミューズは聞いたことあるんですけど、勘違いかも。 最近の店で40箱はきついと思います。 せいぜい、20箱が最高じゃないでしょうか。 東京の方が大阪より出すのかも知れませんね。 私が行ってた店は・・ ゲンさんの書いてる店にもあった、コスモです。 でも、もっと大阪よりの、山之上というところにある店です。 そこは、コスモと、キングダムという店が並んでいます。キングダムはコスモの系列店です。そこのキングダムは結構私は相性が良かったです。 大きい駐車場があります。会員になると、余り球が貯玉できます。 スロットもするなら、スロットコーナーもかなり充実してます。 もう1軒は、京阪交野線「宮之阪」駅前にある・・ごめんなさい。何度も行った店なのに、名前を忘れてしまってます(泣) ただ、この駅前にはこの店しかないので、駅員さんにでも聞けばわかると思います。綺麗な店で、概観からはパチンコ屋とわからないです。 ここでは勝たせてもらいました(笑) 私は・・ですが。 ここも駐車場があります。ここも会員になると、貯玉ができます。 どちらの店もデータカウンタあります。 勝てる保障はもちろんないです。私にとっては相性が良くても、ゲンさんにとってはどうかわからないですし。 もし、興味があるなら、行ってみてください。

• sydney924
回答No.1

こんばんわ・・・あの。。質問に質問で返すのもおかしいんですが、いつも枚方のどの辺りに行かれてます?? 

質問者

補足

因みに、枚方市の御殿山、牧野、樟葉、枚方家具団地周辺です。 今までに行ったホールは、 ★ニューアスカ(牧野駅前) ★ジュピター&マーキュリー(牧野駅前) ★コスモステーション(家具団地前) ★K2(出屋敷) ★アミューズ(家具団地前) です。この中で一番出ている方だったのがアミューズ だったでしょうか・・・(それでもせいぜいドル箱10杯程度でしょうか。それと今時珍しくデータカウンタないんですよねこの店)