• ベストアンサー

「昨日の恋は忘れて~♪」と始まる歌

当方、海外在住なのですがこちらのお笑い番組のエンディング曲で日本のアイドルグループ(?)の曲が使われているのですがすごく気になるのでわかる方がいたら教えて下さい。 *(昨日の恋は忘れて。・・・夜なのさぁ♪)という歌詞 *アイドルグループの様な、時代は60年~70年代の曲の感じです。 わかる方がいましたらお願いします。

noname#11767

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Vegas
回答No.1

この曲だと思います。 『ダンシング・ロンリー・ナイト』ザ・ジャガーズ 作詞/漣 健児 作曲/鈴木邦彦 ↓ URLの「グループ・サウンズ」からどうぞ!

参考URL:
http://www.fukuchan.ac/music/music.html
質問者

お礼

Vegas様、早速の回答ありがとうございます。 これです!これです! いやー本当に嬉しいです!! アドレスもありがとうございました! イギリス人共々今、試聴で聞いてみて喜んでおります! ジャガーズは知っていたのですが、「君に会いたい」しか知りませんでした。 誰の選曲でこの曲が使われているのかわかりませんが イギリス人なら知る人は知る曲になっていると思います。 すばやい回答ありがとうございました。Vegas様にもっとポイントを多く付けたいくらいです!