• ベストアンサー

ハードコンタクトの違和感・・・

nonbirakonの回答

回答No.7

私もソフトからハードに切り替えた頃は、同じような違和感に悩まされました。装着感は時間とともに慣れるのですが、それでも時々ずれたときにそれを修正するのが面倒でした。結局3年前に片方なくしたの時に、オーダーメードめがねのEYEMETRICSにしました。激しい運動をして汗をかいてももずれません。おすすめです。

参考URL:
http://www.eyemetrics.co.jp/
yokohaman
質問者

お礼

ありがとうございます。 やはり、運動するときはコンタクトでないとキツイので・・・ うまく使い分けたいです。