• 締切済み

フラワースクール(二子玉川or用賀)

フラワースクールを二子玉川か用賀あたりで探しています。 NFDの認定校がいいです。 スクールの雰囲気、特徴、先生の印象など教えていただけると嬉しいです。

noname#7124
noname#7124

みんなの回答

• Fujjy
回答No.1

こんにちは! 以下のURLをご参照ください。 用賀にあるようですよ!

参考URL:
http://www.nfd.or.jp/
noname#7124
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 教室に見学に行って検討したいと思っています。