• ベストアンサー

yahooBBのFTPサーバは?

taka113の回答

• taka113
回答No.2

ホームページの開設スペースはすでに確保してあるのですか? YBBから自動的に通知されるわけではなく、HPの開設を申し込んだ時点でHPスペースをレンタルしている会社から通知されます。YBBはこの種の事業を行っていないのでちょっと関係ないと思いますが・・・ Yahoo!の関連で有ればGeocitys(つづり自信ない)などのレンタルスペースが有るはずです。

jollibee
質問者

お礼

ありがとうございました またいろいろ教えてください