• 締切済み

韓国の評判

ksk77の回答

• ksk77
回答No.1

詳しくは分かりませんが ヨーロッパでは、韓国はたたかれてるみたいで すよ。特に、イタリアは。  韓国なんかが、という思いも強いみたいで す。ペルージャの会長なんかは、ペルージャに所属している韓国のFWアン・ ジョンファ選手を解雇するとまで言ってるみたいですし。

1jikan
質問者

お礼

韓国サポーターはどういう風にほうどうされているのですか? アン・ジョンファの解雇はすでに決まっていたって報道もあったような・・・・       ありがとうございました。