解決済み

ナナフシのえさ?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.298708
  • 閲覧数1535
  • ありがとう数17
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

今日ナナフシを見つけました。
ナナフシは一体何を餌にしているのでしょう?
宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 45% (882/1955)

多くの場合、バラ科の植物(キイチゴ、バラ、桜など)の葉で飼育できるようです。
お礼コメント
tetsusan32

お礼率 100% (2/2)

ありがとうございます
投稿日時 - 2002-06-24 10:57:08
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

以下の参考URLが参考になります。
「ナナフシの飼育方法」
http://www.asahi-net.or.jp/~gt9t-skri/FUJISAWA/contets/konnchuuki/tobinanahusi/nana_3.html
(トビナナフシ)

ご参考まで。
お礼コメント
tetsusan32

お礼率 100% (2/2)

ありがとうございます。
投稿日時 - 2002-06-24 10:55:38