• ベストアンサー

mp3の音楽を携帯で聴きたい(F901ic)

タイトルのままですが、mp3ファイルをminiSDカードに保存して、携帯で聴きたいんです。機種はF901icです。iTunesというソフトでm4aという形式に変換して書き込んでみたのですが、携帯で見てもメロディはありませんと表示されてしまいました。どうすればいいのでしょうか?

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RosaCanina
回答No.1

下記が用意されている手順のようですので、 じっくりと読み飛ばさず読んでみてはいかがでしょう? ご自身の手順とどこが食い違っているのか確認できると思います。 ざっと読んだだけですが、単にパソコンから携帯へファイルをコピーするのではなくて、 「データリンクソフト」を使って楽曲ファイルを転送するようです。 http://www.fmworld.net/product/phone/f901ic/music_play.html

highhope91
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。無事に聞くことができました。

その他の回答 (1)

• tsuyo99
回答No.2

富士通のサイトだけでなくドコモのサイトでも説明がありますね。 http://www.nttdocomo.co.jp/service/music/music_player/usage/f_series/index.html

highhope91
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。無事に聞くことができました。