• ベストアンサー

タスクバーに3,4Internet Explとでるが

よろしくお願いいたします。 タイトルのとうりタスクバーにインターネットをしているうちに (3,4Internet Expl)とでるが、これを小さくなると思いますが、 1つづつ出る方法お教えください。

• uer1
  • お礼率83% (10/12)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.1

タスクバーを右クリック-プロパティ-タスクバーと[スタート]メニューのプロパティ-タスクバー-同様のタスクバーボタンをグループ化する のチェックを外す http://dynabook.com/assistpc/faq/pcdata/005794.htm

uer1
質問者

お礼

早速の回答感謝いたします。解決できました。