• 締切済み

AOCはケーブルでプレイできないのでしょうか?

tougarashiの回答

回答No.1

CATV会社によって違うと思います。 そのCATV会社のサポートセンターに問い合わせてみて下さい。 対応しているかどうか分かると思います。 私はドリームキャストでPSOをCATV回線で使用しています。 まずは問い合わせてみることをおすすめします。

April_23
質問者

お礼

解決はしませんでしたが回答ありがとうございました。

April_23
質問者

補足

早速JCOMに問い合わせてみました。 結果は動作確認はしておらず、サポート外とのことでした。 製作元(マイクロソフト)に問い合わせてくれとの事でした。 ただ、ネットゲームに関しては特別な制限はしていないとも書いてありました。 製作元にも問い合わせたほうが良いのでしょうか。 それとも、制限はしていないので私の設定などが悪いのでしょうか。 何か解る事がありましたら、よろしくお願いします。