解決済み

ベーグルカッターがほしい~

  • 暇なときにでも
  • 質問No.298668
  • 閲覧数499
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 60% (3/5)

ベーグルカッターがほしいと思って探しているんですが。。
なかなか思ったようなのが見つかりません。
カッターも一体になっているタイプのどこかにありませんかね?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4

ベストアンサー率 49% (2799/5705)

#1です。英語のサイトですが、配達方法の選択以外は特に
大丈夫かと思われますが、記入の例を示します。

[add to cart]でカート追加し、[check out]で購入手続きに進みます。

2. Choose the shipping addressの画面になります。
入力の形式は海外通販のガイドサイトなどでいくつか
見て一般的なものを入れてください。

First Name:名前
Last Name:名字
Address:市町村以下の住所。
City:市町村
State:都道府県
Zip:郵便番号
Phone:電話番号
Country:JP Japanを選択

3. Specify gift options for your order
オプションや備考です。贈り物用の包装をするときは
"Gift wrap my order for an additional charge of 4.50"
にチェックします。メッセージは下の欄に書きます。

4. Choose shipping options for EverythingBagel.com - High quality bagel items, toasters, toaster ovens, bread makers and coffee makers
発送オプションです。発送方法を指定します。
よくわかりません(^^;
UPS Ground Residential:営業日で1~5日
U.S.P.S. Priority Mail:速達です。2~3日位かかります
Next Day Air:営業日で1日かかります。
Next Day Air Saver:
2nd Day Air:営業日で2日かかります
2nd Day Air AM:営業日で2日かかります 午前指定
UPS Ground Commercial:
3 Day Select Commercial:
3 Day Select Residential:

[continue]で次の画面へ行ったらカード情報とeメールアドレス
を指定して[order]ボタンを押すと完了のようです。

やっぱり難しそう・・・
ベーグル専門店の店員さんに相談してみては?
感謝経済、優待交換9月20日スタート

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 49% (2799/5705)

ベーグル限定のスライサーではありませんが、パンや肉に
使える電動スライサーが楽天であったので載せておきます。
値段は一万円ちょい

ご参考にどうぞ。
お礼コメント
7spring

お礼率 60% (3/5)

情報ありがとうございます。
ちょっと予算オーバーですが色んな事に使えて便利そう~
検討してみます。。
投稿日時 - 2002-06-25 03:09:31
  • 回答No.2

ベストアンサー率 23% (26/112)

Googleで検索してみたら
手作りで作成されてるのを見つけました
お礼コメント
7spring

お礼率 60% (3/5)

情報ありがとうございます。
刃はついていないタイプですね。
手作りでコレもいいですね。。自分で作ってみるかな!?
投稿日時 - 2002-06-25 03:12:07
  • 回答No.1

ベストアンサー率 49% (2799/5705)

国内ではわかりませんが、このサイトにあるようなものですか?↓
お礼コメント
7spring

お礼率 60% (3/5)

情報ありがとうございます。
そう~!!見事にこれこれ!!でも海外のサイトで読めない~買えない(T_T)
翻訳ソフトで翻訳できるかな?一度試してみます。ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-06-25 03:15:43