• ベストアンサー

ミュージカルを歌いたいのですが。

gogorapanuiの回答

• ベストアンサー
回答No.2

こんにちは。 お近くにあるかどうかわかりませんが、カルチャーセンターに講座があることがあります。 こういうところは初心者でも大丈夫だと思いますよ。 検索してみたら東京・横浜あたりならいくつか講座があるようです。 読売文化センター、池袋コミュニティカレッジ、NHK文化センターなど。 すべての教室であるわけではないと思いますので、確認してみて下さい。

memory
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました カルチャーセンターなら気軽に参加できそうですね! さっそく問い合わせしてみま~す