• ベストアンサー

大阪 免許 特殊 

大阪特殊自動車学校(四条畷市)ではなく こまつ?っていう特殊免許学校ってご存知のかたいませんでしょうか? 検索してもわかりませんでしたmm フォークリフト・玉がけ・クレーンなどの免許です。 大阪特殊自動車学校と内容は同じなのですが、 枚方あたりにあるということだけしか、わかりません。 どうかよろしくお願いしますmm

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#131426
noname#131426
回答No.1

http://www.komatsu-kyoshujo.co.jp/ コマツ教習所ですね。 免許と言うよりは技能講習です。

skccpnd
質問者

お礼

ありがとうございます。小松のホームページは見ました。それの事だったんですね。違うのかと思いました、すみませんでした!

その他の回答 (1)

• FantomX8
回答No.2

小松の教習所は全国にありますよ。 私もフォークリフト、玉掛、床上操作式クレーンを取りましたので。 ※ショベルとか移動式クレーンなどもそうですね。

skccpnd
質問者

お礼

ありがとうございます。全国にあるんですね。小松のホームページは見ました。それの事だったんですね。違うのかと思いました、すみませんでした!