• ベストアンサー

WinMXの事で

相手へのデータの転送の仕方がわかりません。やり方を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#90857
noname#90857
回答No.3

その他の回答 (2)

• popesyu
回答No.2

ポートを開けましょう。

uglyel
質問者

お礼

まったくの素人ですいません。ポートって何ですか?どうすればそれを開けれるんですか?

• jein
回答No.1

相手にデータを送るというか、"相手が自分のデータをもらっていく"のです。 簡単に言うとダウンロードとは自分のパソコンにデータを 送ることで、アップロードは自分のパソコンからデータを 送ることです。ホームページなどではアップロードは自ら データ送信の手続きをする必要がありますが、WinMXは 相手の「ダウンロードを許可」することでアップロードが 始まります。

uglyel
質問者

補足

すいません。本当に何も知らなくて。どのような操作をすればダウンロードを許可する事ができるんですか?