• 締切済み

W.W.J.Dのブレスレットを。。。

タイトルのとおりなんですが、W.W.J.Dのブレスレットがほしいんです。 このブレスレットはバスケットの選手や、アスリートなどがつけてるものらしいんですけど、最近はやってきて私も見た瞬間カワイイ!とひとめぼれしてしまって。 でも売れているらしくなかなかどこへいっても売り切れ状態。。。 どなたかこのブレスレットを売っているネットのお店ごぞんじでしょうか? もし知っていたら、おしえていただきたいです!!!!! またはW.W.J.Dを買った方、どこで買ったかとか感想などもききたいです☆ よろしくお願いします!!!!!

noname#3269
noname#3269

みんなの回答

noname#1857
noname#1857
回答No.1

大阪なら、心斎橋筋1-9-1心斎橋パルコ6Fの ワールドスポーツプラザ大阪店に売ってました。 もし大阪以外の人ならごめんなさい。汗 あと売り切れててもごめんなさい。汗 私が買ったときは結構たくさんおいてあったけど。。

noname#3269
質問者

お礼

大阪ですか!!! う~ん、だいぶ遠いのでいけないかなぁ。。。 残念! でも教えてくれてありがとうございます!!!回答が来なくてさみしかったんです。笑。 スポーツ店とかにおいてるんですかね??? 今度みてみます!!! ありがとうございました☆

関連するQ&A

  • パワーストーン ブレスレットを作ってもらいましたが・・・

    タイトルの通り、ブレスレットを作りました。 まず、自分の気になる石を何点か選び、それを元にカウンセリングをしてもらい今の自分に合うモノを作ってもらいました。 お店で浄化してもらいさっそく付けて帰ったのですが、帰る途中、腕から肩にかけてしびれを感じました。お店の方からは「石の力を敏感に感じやすいタイプですね」と言われていたのですが・・・。 しばらくすると治まったのですが、これは石のパワーが強すぎたということなのでしょうか?

  • W650のハンドルは、アップかローか?

    カワサキW650に一目惚れし、大型自動二輪免許を取得中です。教習も第2段階に入り、あと一息というところです。 免許取得後にはW650を購入したいと考えています。W650にはアップハンドル仕様とローハンドル仕様がありますが、ハンドルの違いはどんな感じでしょうか?各々の特徴や良い点など、お乗りになっている方のご意見、ご感想を教えて下さい。 当方身長165cmで、胴長短足体型です。体型によって向き不向きあれば合わせてアドバイスいただければと思います。

  • J1で通用する選手、J2どまりの選手

    タイトルどおりですが、J1で通用する選手とJ2より上で活躍するのが難しい選手の差はどこにあると皆さんはお考えでしょうか。 総合力に集約するのは簡単なのですが、やはりプロになった以上上も下も僅差ですし、J2選手でも幼少時代は「とりあえず○○にボール集めれば大丈夫!」と言われるような優秀選手だったはずです。僅差のなかにもせめて傾向ぐらいはあるのではないかと思いました。 私の応援するチームの話になるのですが、J2時代のスタメンとJ1(3年目)の新加入で入れ替わったのは以下のようになります。  ○○ ●○●○ ●○○●   ● 白が入れ替わった選手です。また、右サイドハーフはJ2時代からの選手とまだスタメン交代とは言い難い状態です。 何が言いたいかというと、アウトサイドはJ2のまま、センターラインの選手ばかり入れ替わっています。 すべての能力がプロとしての最低限であることがJ2の条件とするなら、J1で通用するのはそれにプラスして何かしら突出した能力を持っていることが最低条件なのかなと感じました。 とはいえ、地元チームしか見ていないので、断定は難しいと思うのが本音です。サッカーを広く見ている方のご回答をいただけたらと思いました。 ご回答よろしくお願いします。 また、現在素面ではないため、失礼があったら申し訳ありません。

  • お弁当屋さんの店員さんにひと目惚れ

    タイトルの通りです。 いつも利用しているお弁当屋さんに新しい店員さんが入ったんですが、ひと目惚れしました。 見た瞬間まさに電流が走るような衝撃を受けまして、 人間中身見ずに好きになるなんてありえないと思っていたんで我ながら驚いています。 さて、質問です。 彼女にアプローチして、仲良くなりたいと 思うんですが、具体的にどうしていけばよいのでしょうか? 今は会計の時にっこり笑ってありがとうっていう位しかしてません。(消極的ですね。すみません。) よろしくお願いします。

  • W44Sを安売りしてる店

    タイトルの通りですが、W44Sを3000円くらいで販売してる店はありませんか? 勿論新規です。 多摩周辺で安いお店があったら教えてください。

  • 現在生産されていないバストロンボーン『YBL-612』

    最近バストロンボーンを買ってもらえる(かもしれない)ことになったので、楽器屋さんでいろいろ試奏させてもらったのですが、そのときに吹いたヤマハの『YBL-612』というバストロンボーンに一目ぼれしてしまいました。 値段的にも、自分の技能的にも、ぴったりです。 で、親の意見は「安いし、買ってもいい。。。かな」ってとこです。 しかし、この楽器は現在は生産されていなく、ヤマハからは買うことができません、、 オークションなどでもすべて売り切れ。。 素直に吹いた店で買えばいいのですが、もうすこし安くならないかなと。 『YBL-612』を取り扱っている店や、サイトがあったら教えてください。。

  • 初めての「一目惚れ」

    初めまして! この間、ふと立ち寄ったメンズ雑貨店の女性に一目ぼれをしました。 ライターのショーケースをふと見てた時に 「お決まりですか?」と聞かれただけなのですが まさに(瞬間)、「ビビって」て来る(タイプの)女性でした。 話すのは初めてなのにスラスラと言葉が出て、 結構長いこと話してました。 何か以前に話したかのような感じでした。 (初対面の人で…こんなにしゃべれるのかというぐらい) 今までの彼女は、 身近な存在から恋愛関係になったことばかり。 自身初の「一目惚れ」なので、 どうしたらいいのかわかりません。 (一目ぼれした経験のある方・一目惚れされた経験のある方に質問) 初めてなのに結構時間を忘れて喋ってしまった自分は、この先どんな感じでアプローチしていけばいいでしょうか? (あんまりひつこくお店に行くようなことはNGでしょうが…)  アドバイス…お願いいたします!

  • 振られるとわかっていて告白するのはむだ?

    タイトル通りの質問です。 一目惚れした先輩がいます。 話したことはありません。 振られるとわかっていて告白するのはむだですか? でもモヤモヤします。 卒業する前にスッキリしたいです。

  • MFC-J700D(W)廃インク満杯

    ■製品名を記入してください。 【      MFC-J700D(W)   】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【廃インク満杯、他の製品で互換性が有れば交換してほしいのですが                】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows・MacOS・iOS・Android 【     Windows10   】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【   PCとUSBケーブル     】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISDN回線・ひかり回線・IP電話 【    アナログ回線    】 --------------------------------------------- ※以下は記入いただく必要はありません。 ■閲覧していたFAQのタイトル 【インクジェット/レーザー プリンター】お困りごとナビ パソコン印刷できない|ブラザー ■閲覧していたFAQのURL https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/13074 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • 初めて一目惚れをしました。

    私は26歳の女性です。 先日、偶然入った居酒屋さん(とっても小さいお店です)で、 店員さんに一目惚れをしてしまいました。 とても優しい雰囲気で、人懐こい笑顔の人でした。 最初は「もてるんだろうなぁ」と思っていたんですが、 友達に「そろそろ帰ろうか」と言われた瞬間、 「もっといたい」と思ったり、 家に帰ってからも「また会いたい」と思ったりするようになりました。 相手の方は気付いてなかったんですが、 偶然、街中ですれ違ったことも2度ほどあり、 (人の顔をおぼえるのがすごく得意なもので・・・) ますます気になってしまいました。 その後、1回お店に行ったんですが 残念ながら覚えてもらえてもらておらず・・・ たくさんのお客さんと出会うお仕事だから仕方ないと思いつつ、 それでもやっぱりまたお店に行きたいなとか 会いたいなとか、すごく思ってしまいます。 一目惚れを成就させたい!という思いもありますが、 それよりも今はもっと色んなことを知りたいと思う気持ちがとっても強いです。 何度もお店に行くのは迷惑になったりするんでしょうか? 今度、お店に行ったときに連絡先をメモで渡してみようかなぁとも思っています・・・ どうするのがいいと思いますか? どんな風に行動すれば、仲良くなれるんでしょうか? 教えてください、お願いします。

専門家に質問してみよう