• 締切済み

W.W.J.Dのブレスレットを。。。

タイトルのとおりなんですが、W.W.J.Dのブレスレットがほしいんです。 このブレスレットはバスケットの選手や、アスリートなどがつけてるものらしいんですけど、最近はやってきて私も見た瞬間カワイイ!とひとめぼれしてしまって。 でも売れているらしくなかなかどこへいっても売り切れ状態。。。 どなたかこのブレスレットを売っているネットのお店ごぞんじでしょうか? もし知っていたら、おしえていただきたいです!!!!! またはW.W.J.Dを買った方、どこで買ったかとか感想などもききたいです☆ よろしくお願いします!!!!!

noname#3269
noname#3269

みんなの回答

noname#1857
noname#1857
回答No.1

大阪なら、心斎橋筋1-9-1心斎橋パルコ6Fの ワールドスポーツプラザ大阪店に売ってました。 もし大阪以外の人ならごめんなさい。汗 あと売り切れててもごめんなさい。汗 私が買ったときは結構たくさんおいてあったけど。。

noname#3269
質問者

お礼

大阪ですか!!! う~ん、だいぶ遠いのでいけないかなぁ。。。 残念! でも教えてくれてありがとうございます!!!回答が来なくてさみしかったんです。笑。 スポーツ店とかにおいてるんですかね??? 今度みてみます!!! ありがとうございました☆