• ベストアンサー

webページの保存

nanaki27の回答

• ベストアンサー
  • nanaki27
回答No.5

1. フォルダオプションにて、拡張子mhtの項目を削除 2. IEの「修復」 コントロールパネル→アプリケーションの追加と削除→ Microsoft Internet ExplorerXとインターネットツール で直った事例があるようです。お試下さい

pooo999
質問者

お礼

有難う御座います.お礼書くの遅くなりすみません. フォルダオプションというのが分からなかったのですけど IEの修復というのもやってみたらなんとか元に戻ったみたいです. オークションの画面の保存がしたかったので画像付き保存出来なくて 困っていたのですけど これでまた画像付きのが保存出来るようになりました.