• ベストアンサー

HDD増設後・・・

HAL007の回答

• HAL007
回答No.5

質問の内容を読む限り問題ありません。 後はくだらないトラブルの様な気がするのですが・・・ 電源ケーブルやIEDケーブルの接続を確認して下さい。 最近経験したトラブルは電源ケーブルの接触不良でHDDが 認識されたり、されなかったと・・・ケーブルの抜き差しをすると 簡単にはずれるので、もしやと思いもう一台のPCから余っている 電源ケーブルを差し込んで2台起動すると、ちゃんと認識されました。 簡単に抜き差し出来る様であれば疑って見て下さい。

noname#6546
質問者

お礼

ありがとうございました。 確認しましたがだめでした。