• ベストアンサー

サイトにアクセスできなくなってしまいました。

BIGMACの回答

• ベストアンサー
  • BIGMAC
回答No.1

Norton Internet Securityのプロパティを開いて、拡張オプションを開いたら、WEBの項目の中に該当のSITEが登録されていないかどうか確認してみましょう。 登録されていたら、COOKIEやアクティブスクリプトの項目を許可する、に変更してみましょう。

elcamino
質問者

お礼

ありがとうございました。 教えていただいた通りで大丈夫でした。