• 締切済み

夏季講習さがしてます

小学4年の娘がいます。 夏休みに時間をもてあますので、何か習わせようと考えています。英語、パソコン、スポーツ・・・日ごろ出来ないことがいいと思うのですが、ご経験のある方良いアイデアあればお願いします。但し私立の塾などがやっている夏季講習は驚くほどの費用が必要です。公的な機関などで比較的安価に体験できるような物があればと考えています。

みんなの回答

• may-may-jp
回答No.1

学校の復習やお手伝いなどでもいいと思いますが・・・。 青少年国際交流キャンプ@山中湖 http://www.kskk.or.jp/ とか・・・。

参考URL:
http://www.kskk.or.jp/