解決済み

アウトレット・・・

  • 困ってます
  • 質問No.298563
  • 閲覧数110
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 63% (182/287)

アウトレットが安く沢山ある国、場所はどこですか?
イタリアとハワイとNYは行った事があります。でも5年以上前です。今は、どこが有名でしょうか?また、為替でも大分違ってくると思うので、オーストラリアやNZでアウトレットっ店ってありますか?料金は割高でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4

ベストアンサー率 32% (3069/9405)

こんにちは。

アメリカのサイトのようです。
なかなか繋がりづらいようですが、頑張って挑戦してみてください。
現在はアメリカのアウトレット情報のみですが、近いうちにヨーロッパやアジアの情報も検索できるようになりそうです。
住所、ショップ、ブランド、カテゴリー、アメリカの地図から検索できます。
下記URLはサイト内のリンク集です。

また、私の経験ですが、ボストン近郊(マサチューセッツ州内)や近いメーン州など東海岸にもたくさんあるようです。
オレゴン州にも多くありますね。これらの州税が安かったり、州税がない州にあるアウトレットはお買い得だと思います。
感謝経済、優待交換9月20日スタート

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.3

イタリアのアウトレット情報に関しては、以下の参考URLには関連質問がありますが、参考になりますでしょうか。
この中で#1で紹介したサイトも参考にして下さい。

http://home.pacific.net.au/~birdsland/Sydney/SP_TL.html
(シドニー情報:アウトレット情報)

http://home.nzcity.co.nz/shopping/
(Kiwi Shopping)
ここで「outlet shopping」で検索してください。

ご参考まで。
  • 回答No.2

ベストアンサー率 32% (3069/9405)

度々失礼します。

英語ですが便利そうなサイトを見つけました。
参考になれば幸いです。
お礼コメント
AZUAZU

お礼率 63% (182/287)

ありがとうございます。Factory outlet shopping
ですね。時間が悪く混んでいたようで、サイトに途中までしかつながりませんでした。ここはアメリカのサイトでしょうか? 
投稿日時 - 2002-06-24 01:14:46
  • 回答No.1

ベストアンサー率 32% (3069/9405)

こんばんは。

アメリカ西海岸(といっても広いですが)にもたくさんアウトレットがあるようです。
以下はサンフランシスコから行かれそうなところです。
ツアーなどもありますが、数人でレンタカーを借りて行くなどすると安くあがるのでは?

Napa Premium Outlets
629 Factory Stores Drive
Napa, CA 94558
Phone: 707-226-9876
Fax: 707-226-5516
Web: www.premiumoutlets.com/napa

Gilroy Premium Outlets
681 Leavesley Road, Suite 175
Gilroy, CA 95020
Phone: 408-842-3729
Phone2: 408-842-3732
Fax: 408-842-3734
Web: www.premiumoutlets.com/gilroy
Email: jbradley@cpgi.com

Petaluma Village Premium Outlets
2200 Petaluma Boulevard North, Suite 210
Petaluma, CA 94952
Phone: 707-778-9300
Fax: 707-778-6963
Web: www.premiumoutlets.com

少し遠いですが、モントレーにもありましたね。
行ったことがありませんので商品の品揃えに関しては、ガイドブックなどをご覧下さい。
またサンフランシスコ以外の西海岸の都市にもアウトレットはたくさんあります。
お礼コメント
AZUAZU

お礼率 63% (182/287)

サンフランシスコ近辺って沢山あるんですね。参考になります。ありがとうございます。
投稿日時 - 2002-06-24 01:03:43