• ベストアンサー

2つの映画で悩んでいます。

HUTABAの回答

  • ベストアンサー
  • HUTABA
  • ベストアンサー率27% (436/1611)
回答No.1

私はまだ両方見ていないのですが(アイアムサムは見ようかと思っています) 両方「感動系」の映画ですね。 Yahoo!ムービーの紹介ページとレビューページを参考にしてみてはどうでしょう? アイアムサム: http://movies.yahoo.co.jp/m1?ty=fd&id=20020411000fl http://movies.yahoo.co.jp/m1?ty=rs&id=138573 マジェスティック: http://movies.yahoo.co.jp/m1?ty=rs&id=138731

nsync
質問者

お礼

なるほどね。そんな方法で情報みれたんですね。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • バックミュージックが良い映画

    アイアムサムなんかは、音楽が良すぎて感動どころがよりいっそうひきたちました。結構音楽って大事ですよね?必ずしもそうではないですが、良い映画は、良い音楽が流れる法則があると思います。 そんな映画ありませんか? 感動系でもノリノリ系でもいいです。 音楽のジャンルは問いません。

  • インテリアにこだわってる映画。

    最近部屋の模様替えとか、服のセンスとかにこだわっているんですが、映画にもはまってます。そこで、インテリアにこだわった映画とか見たいなと思ってます。私が好きなのは、「キューティーブロンド」シリーズ、「下妻物語」、あと音楽もひとつのインテリアだと考えれば、「アイアムサム」など、幅広いです。オススメのオシャレな映画、教えてください!!!!!

  • 子育てがテーマのアメリカ映画

    子育て、育児をテーマにした(またはそういうシーンの多い)アメリカ映画を探しています。 思いつくのは「ベイビートーク(でしたっけ?)」と「アイアムサム」くらいなのですが、ほかにあれば教えてください(とくにオススメのもの)。ジャンルは問いませんが、あまり古いものは除いてください。よろしくお願いします。

  • 一人で映画館で映画を見て楽しめますか?

    見たい映画がありますが、以前一人で映画館で見たとき、感想を話す相手も無く、始まる前後も一人だと手持ち無沙汰で〔始まれば暗いので気になりませんが〕何だか落ち着きませんでした。 同じ映画を見たいという友達も丁度よくいません。 皆さんは一人映画で楽しめますか?

  • 私の好みに合うオススメ映画お願いします。

    このような質問多いと思いますが、映画好きの皆さん宜しくお願いします。 わたしの好きな映画ベスト10 ・アイアムサム ・理由 ・ワイルドシングス ・ライフイズビューティフル ・告発 ・ユージュアルサスペクツ ・プライベートライアン ・ブラックホークダウン ・生きてこそ ・戦場のピアニスト です。実話、戦争、裁判系が結構好きかも あまり面白いと思えないのは、アクション系やSF、コメディ、古い映画です。 こんな私にオススメの映画教えてください。

  • 映画『アベンジャーズ2』

    こんにちは(*^-^*) アメリカンヒーローのことをぜんぜん知らないで観に行きました。 ハルクだけはずいぶん前に映画を観に行きましたけど、友達と話した感想は「巨大化してもどうしてパンツは破けないの?」ばかりで詳しいことは忘れました。 主に感想をお聞きしたいです。 よろしくお願いします。

  • こんな映画ありますか?

    一か月前に何かの雑誌で宣伝されていた 映画なんですが,ネットにはないんですよね>< 10月下旬公開予定とあったんですが・・。 話しはお金持ちの子供(アイアムサムの子役) のボディーガードをすることになった黒人の 元FBIかなんかの人が子供に心を開いていき, 誘拐から守るというものなんですが・・。 私が見た雑誌はかなり古いもので何年か 前の10月のことだったんでしょうか?? 題名は「ボディー○○」だったような。 何かご存知の方いないでしょうか?

  • どんな映画ですか??

    7/23日にマスター・アンド・コマンダーが発売になります。。映画を見損なってしまったのでどんな映画なのかわかりません。レンタルで済ませるか、買うべきか迷っています。。この映画をみられた方感想など教えて下さい。 よろしくお願いします。。

  • 「ゆれる」という映画

    「ゆれる」という映画を見ようかどうしようか迷っています。 ご覧になった方がいらっしゃったらご感想を聞かせてください。

  • あなたが感動して泣いた映画を教えてください

    映画が好きで毎週のようにDVDを借りています。 泣ける映画を見たいのですが、当たり外れが大きいので、「あなたが」感動して泣いた映画を教えてください。 ※「泣ける映画のランキング」などのアドレスは貼らないでください。 私が泣けたのは 「ものすごくうるさくてありえないほど近い」 「クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ!モーレツオトナ帝国の逆襲」 「アイアムサム」 など、頑張ってる姿に焦点を当てたものに弱いです。 泣けると評判だけど泣けなかったのは 「ダンサー・イン・ザ・ダーク」(気が滅入る) 「グリーンマイル」(上と同じ) 「タイタニック」(長い・飽きる) 「バタフライエフェクト」(男のエゴにうんざり) 「ジョゼと虎と魚たち」(上と同じ) 典型的展開(恋人が病気など)、死ネタ、恋愛系の泣ける映画はあまり好きではないです。