解決済み

VC++でもぐら叩きゲームを作りたいとおもうのですが・・・

  • すぐに回答を!
  • 質問No.298556
  • 閲覧数520
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 80% (4/5)

VC++でもぐら叩きゲームを作りたいとおもうのですがVC++の参考書を買おうと思ったのですがとても高く買えず、何か参考になるサンプルゲームなどのっているサイトがありましたら教えてくれませんか。お願いいたします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

 ノートンのセキュリティがオンになってませんか?
簡単設置のページも表示しないなら、設定のせい?
お礼コメント
xmcyr6bh

お礼率 80% (4/5)

ありがとうございました。今度は、ちゃと開けました。色々とありがとうございました。
投稿日時 - 2002-06-25 22:19:58
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

簡単なもぐら叩きゲームのサンプルなら↓
補足コメント
xmcyr6bh

お礼率 80% (4/5)

エラーメッセージがでて開くことがっできませんでした。残念です。なんでだろ?
投稿日時 - 2002-06-25 15:06:30
  • 回答No.1

ベストアンサー率 39% (18/46)

ここなんかどうですか?
VCの使い方から詳しく載ってますよ。

http://hp.vector.co.jp/authors/VA010523/
お礼コメント
xmcyr6bh

お礼率 80% (4/5)

丁寧な解説が載っててとてもよいサイトですね。ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-06-25 15:02:41