• 締切済み

フィルムスキャナーがセルフサービスで使える所ありませんか?(Mac)<東京都内>

nitolyn4331の回答

回答No.2

カメラのキタムラでは富士フィルムのCD入力を扱っています。フィルム5本までがCDに入れられます。 最初の1本は600円あと1本につき500円です。 何枚撮りでも結構です。Mac、Win対応のハイブリッドです。 自分でスキャナ持っていますが大量になると面倒なので貯まると出しています。ビュアー機能もあります。 一度試してみたらどうでしょうか。 ただし、CDRなのですが追加記録できないので5本貯めてから出したほうが効果的です。また、キャンペーンの時はもっと安くなりますので、時期を見てだされるのも効果的?お試し有れ! 時間と手間を考えれば案外安い?