• ベストアンサー

アルバム「FINE」の曲の原題

tt0420の回答

• tt0420
回答No.1

こんばんは! 『FINE』とは参考URLのアルバムでしょうか? レンタルした時に見たのですが、CDケースの後側(裏面)に原題で曲名が書いてあったと思います。。。 見当違いでしたら申し訳ないですm(_ _)m

参考URL:
http://www.bmgjapan.com/_artist/item.php?item=3946
wzero
質問者

お礼

回答ありがとうございます しかし ジャケットの裏はなにもありません 要は、CDが生の状態だったんです ジャケットがないため、格安で販売していました レンタルショップで確認するのも一つの方法ですね