• ベストアンサー

美脚スニーカー(かかとが高め)の可愛い商品が欲しいです

20代女性です。 スニーカーで、着用すると身長が伸びるような かかとが高めの物を探しています。 ピンヒールがあるタイプのスニーカーではなくて 一見は、普通のスニーカーのような かかとがあるタイプの物を希望します。 ジーンズに合わせて履きたいと思っています。 ナイキとかで、かかとが高めのスニーカーなんて ないでしょうか? もしくは、スポーツブランドでなくても構わないので よさそうな物がありましたら教えてください。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

スポーツブランドは基本的に運動を目的としているので、かかとが高めを売りにしているスニーカーって殆ど見ないですよね。 思いつくのは、 スケッチャーズ は比較的かかとの高めのスニーカーが多いです。 http://www.skechers-jpn.com/ あと、MICHEL KLEIN とか、 http://www.rakuten.co.jp/mina/623099/823624/ guessとかもヒールの高いスニーカー見ますが、店舗が日本に少ないので探すのが大変かな?と。 ダブダブめのジーンズとあわせるのであれば、ゴツめのスニーカーを選べば、かかとが高め?かなと思います。ティンバランドとか。 お気に入りみつかりますように。

その他の回答 (1)

回答No.2

Howkinsの商品でそういうのありますよ~。

参考URL:
http://www.abc-mart.com/selection/hawkins.html

関連するQ&A

  • きれいめスニーカー

    2児の母です 今まではパンプスを履く事が多かったのですが、2人の子連れで外に出るので動きやすいジーンズスタイルが増えました そこでジーンズに合わせるスニーカーなんですが、私は足のサイズが25センチと大きいためか、ナイキ等の普通のスポーツブランドのものを履くと男性のような足になり、ごつさ全開になります、、、 できれば細身で少々ヒールがあるような女性的なラインのスニーカーを探しているのですが、そのようなメーカー等ご存知でしたら教えて下さい よろしくお願いします

  • スニーカーについて。

    スニーカーについて。 新しくスニーカーがほしくて、どのブランドがおしゃれだとか かっこ悪いだとか調べてると もうなにが何だかわからなくなってしまいました。 皆さんがオススメのブランドを教えてください。 運動もできて普段でも履けるもので デザインは、ナイキなどボリュームのある物より アドミラルやマカロニアンなどが好きです。 この二つは、運動にあまり向いていないと聞いたので・・・。 よろしくお願いします。

  • FILAのスニーカーって何歳ぐらいの人が履きますか?

    母の知人の娘さん(30代・面識なし)からFILAのスニーカーを貰いました。 プレゼントではなく、サイズが合わず不要になった(ほとんど新品)との事です。 私は普段スニーカーをほとんど履かないのですが、 来月から始めるバイトで必要になったのでちょうどいいかなーと思ってます。 ただ、自分の友人達(20代)でFILAを履いてる人を見た事がなく、 もっと上の年代のブランド?あまり人気じゃない?とか思ってるんですが・・・。 どうせ履くならアディダス・ナイキ・プーマ等より、 あまりみんなと被らないような物を履きたいとは思うんですが、 年代的に違うとか、オシャレじゃないブランドだったら・・・とちょっと躊躇しています。 どっちにしても大してオシャレじゃない自分が言うのも変ですが(汗) ちなみにそのスニーカーはデザイン的にはけっこう可愛い感じで、 スポーツっぽい服装じゃなくても合いそう・・・とは思います。 あまりこういうブランドに詳しくないので、どなたか教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 踵を踏んで履く女性。パンプス・スニーカー

    20代~30歳代の女性の方にお聞きしたいのですが・・・。 同じ女性の方で、靴の踵を踏んで履く方いらっしゃいますか? 履くときや脱ぐとき、それにわざと踏んで履く方や癖で踏む方もいると思いますが、どんな時に踏みますか? どんな種類の靴(パンプス・スニーカーとか)を踏んで履くのか、メーカーや型番を教えてください。

  • 自分の履いているスニーカーが何か知りたい

    事情があって、自分の履いているスニーカーの詳細を調べなければならなくなりました(いつ頃までいくらで売っていたか等) 靴とかにこだわりがない方だし、買ったときの箱とかもないのでナイキのスニーカーとしかわからないのです。 ここに画像を載せられれば…と思ったのですが、無理そうなので特徴を列挙します。 ・3~5年前にナイキショップで購入 ・スポーツに特化した物ではなく、街歩きのひも靴です ・白地で左右には紺のナイキのロゴマーク ・かかとの上部の所が筆記体の小文字でnike(紺地で白刺繍) ・タンにはオレンジ色で筆記体の小文字でnikeの刺繍 この程度の特徴しかないので、これではないか?という推測でもかまいませんので情報をお願いします。

  • 30代でナイキのスニーカーはダサいですか?

    ナイキのスニーカーが足に合うので好んで履いてますが、30代でナイキのスニーカーってダサいですか? インターナショナリストのオレンジ(画像のような物)を買おうかどうか悩んでますがどうでしょうか?(見た目の評価、コーデの難しさなど)

  • スニーカー

    普段きれいめな格好が多いため、スニーカーの流行というのがまったくわかりません。スニーカーでも女の子に人気のタイプといったらどんなものでしょうか?ちなみにNIKEのエアフォースワンというのは女性には人気はあるのでしょうか?人によって趣味があるのはもちろんわかってますが、いろいろな意見を聞かせてください。

  • お洒落なSHOP店員♀さんのスニーカー

    どんなものを履いていますか? 自分は本当にセンスがなく、ファッションには尽く疎いので、 自分で選んで購入するのが不安です。 なので、アドバイスをお願いします。 図々しく希望を述べますと、 現在、スニーカーは一足も持っておらず、持つなら一足だけの予定ですので、できれば、それだけでオールシーズン履いていても問題ないもの。 そして、やはりダサいと思われないおしゃれなもの。 あと、二十代後半♀なので、あんまりゴツい系やナイキ・プーマなどのスポーツ系は抵抗があります。 ちなみに、私の服装は森テイスト?な感じです。 センス無いくせに 要望多くてすみませんm(__)m どこのブランドの何というスニーカーでしょうか? よろしくお願いします。

  • 大阪にある子供のスニーカー豊富なお店

    大阪で子供のスニーカーを買いたいのですが (地方ではサイズがなくて・・・) アディダスやナイキなどスポーツブランドで18cm19cm位 のサイズが沢山ある所ってありますか? スニーカー専門店みたいなところでもいいので 行ってさがしてみます。 教えて下さい。よろしくお願い致します。

  • SAUCONYのスニーカーってどうですか?

    初めて投稿します。よろしくお願い致します。 今、スニーカーが欲しいなーと思っているのですが、 私は普段スニーカーをほとんど履かないのでハッキリ言ってかなり疎いです(恥) スニーカー初心者の私としては、 NIKEとかの超有名なブランドの物を履くのは何故か気恥ずかしいので、 「履いてる人は少ないけど、履いてても笑われないブランド」というのが理想です。 で、ネット通販やオークションを探し回った結果、 配色が気に入った&値段的にお手頃・・・という点で、 「SAUCONY」という名前のスニーカーで欲しいのがあったのですが、 これは上に書いた条件に当てはまるでしょうか? あと、年令的にどれぐらいの人が対象とかありますか?? 本当に疎くてすみません!よろしくお願いします。m(_ _)m

専門家に質問してみよう