• ベストアンサー

性欲の強すぎる彼女

付き合っている彼女がいるのですが(彼女30代後半) 性欲がとても強く、デートのたびにしています。 「1晩中愛して!」とか「激しすぎて00は(私の名前)早死にしちゃうね」なんていわれています。私が今日はHなしでデートしようと言って も最後はしてしまうのです。彼女が「好きじゃないの?」とかいわれてしまうと嫌われてしまう事が怖くて言いなりになってしまいます。 昔の彼女はこんなこと言わなかったし、むしろ私が求めて拒否されていた位 なので、困惑しています。よく女性が拒否すると嫌われるからしてしまう 心境がわかってしまいます(なんか情けない) 事実彼女はHを男女の関係に置いて重要な位置に置いています(本人談) しないと彼女は浮気をしそうです(私の妄想)。 昔の彼氏の話をすると精力絶倫の方が多く、納得でした。彼女とは結婚したいと思っていますが、年とともに衰えてくる精力とどう向かっていいのか悩んでいます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • umikozo-v
  • ベストアンサー率24% (36/150)
回答No.2

初めましてm(__)m デートの度を言いますが毎日デートしている訳でも無いでしょ? あからさまな言葉でお話ししますが 挿入だけがセックスではありませんよね? 前戯も後戯もセックスのうちです。 それを考えれば身体の耐久性が劣ってきても 対応出来る筈ですけど。 まぁその辺のセックスに関しての価値観は 男女関係なくそれぞれの価値観で培われています。 お互い性欲が強ければこんな御質問は無かったと思いますが 相性もある問題なのでその辺の最終判断は御質問者さんがされた方が良いでしょう。

その他の回答 (3)

  • puriche
  • ベストアンサー率25% (4/16)
回答No.4

男性、女性で性欲の強い時期が違うってことをご存知ですか? 男性は二十歳前後をピークに緩やかに下降していきますが、女性は四十歳をピークに山を描きます。熟年女性と若い燕のカップルができるのはこういうことが考えられますね。 つまり、質問者さんの彼女さんはちょうど、男性で言うなら二十歳前後の性欲を持っていると考えられます。 以上のことをふまえて、他の皆さんの対処法を実践されたらどうでしょうか??

tomojyuu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 まとめてお礼とさせてもらいます。

noname#142255
noname#142255
回答No.3

挿入しないとダメですか クンニだけで逝かせる事は出来ませんか

  • nttkirai
  • ベストアンサー率13% (60/457)
回答No.1

こんにちは。回答失礼します。 うちと逆ですねぇ・・・。 オモチャで前半戦をしのぎ、後半を自前でがんばるというのはどうでしょうか。

関連するQ&A

  • いつになったら性欲なくなりますか??

    主人は48歳です。私は33歳結婚して間もなく4年になりますが、主人の精力が落ちません。。週に三回から四回、休日には1日に三回の時もあります!私は二週間に一回のペースで充分です^^何十回も拒否して無理と言っても分かってくれない事にストレスがたまってすべてが嫌いになりそうです。主人は早朝出勤の深夜帰宅が多く、疲れてる筈なのに不思議です!!休日も月に四回あるかないか。1人Hはしないようです、風俗は満足行かないそうです。。いつになったら?精力がなくなりますかね??性欲がありすぎる男性やパートナーが性欲ありすぎで 困っている方対処法を教えて下さい!お願いします!!

  • 性欲がない彼

    結婚三年今年子供が生まれました。旦那性欲が非常に少ないです。いくらでもしないでいられると思います。私は性欲が強いほうです。昔から不満でしたが年齢とともに少なくなるエッチに辛い毎日です。旦那は浮気は本当にしていません。真剣に何度も話し合いましたが旦那はなるべくするというものの私がアピールしても拒否‥。拒否されるたびに泣いています。性の不一致も離婚の原因ともなる問題とも言われますが旦那に他に不満はありません(ないと言っても多少はありますが些細な事なので)。しかしなるべくすると言ってくれても実際そう上手くいかない現状をどう乗り切ればよいのか私にはわかりません。本当に一度は体質なんだと理解しようとし、気持ちに整理をしたつもりでしたが辛くて仕方ありません。この辛さは性欲がない旦那にはいくら泣いて話してもわからないといいます。セックスフレンドでも作るとか一人エッチも考えますがそういう事で解決するのも虚しくてやはり無理です。(浮気をしたら家庭が崩壊してしまうし)。私はどうしたらよいのでしょうか‥意見聞かせてください。 あと精力剤も内緒で食事にいれてみたししようと思いますがなにをいれればよいかわからば教えて下さい。

  • 一度のHで何発したら楽しいですか?

    男性は、精力が強い方が、かっこいいって思ってる気がします。 女性はそこまで性欲も体力もないんじゃないかな? 二人が気持ちいいHでの射精の回数は、あなたとパートナーでは何回ですか? 老若男女の方に答えてほしいです。年齢性別を教えていただければ幸いです。 私事なんですが、 新しい彼氏は、つきあいはじめでうれしいのか、濃厚なHをしてくれてうれしいです。ラブラブです。 今までつきあった人の中で、一番性欲が強いです。絶倫ってほどじゃない気もしますが。 今までのHは私が何度もイって、そろそろ俺もって彼氏が一回出してイっておわり、でした。 もちろん前戯とかあって、濃厚なんですけど。 新しい彼氏は遅漏な上、一回出した後、イチャイチャしても眠くならないんです。今までの人は冷めてシャワーして寝てました。抱かれて眠るのが幸せなのに。 この間は一回終わって、シャワーして、いちゃいちゃしてたらまたしたくなったらしく、二回、三回しました。 私は体力がないほうだから、バテバテ。休み休みだけど一晩中、6時間くらいしてました。 濡れ濡れだったけど乾いて、ジェルとかローションとか使って、すごくうれしくて興奮してたけど、あとでほんとにぐったりしました。 これじゃ体がもたないと思って、一回にして、なんて言ってしまいました。 以前、セックスレスの彼氏がいたこともあり、やらないのも求められてないようで寂しいです。 体力的に一晩中ってのはつらいです。すごく、Hの表現では愛してくれて、新彼はいいけど。 多いのも少ないのも大変ですね。 話し合いには応じてくれるし、お互い歳をとれば性欲もかわると思いますが、何発もするのって普通なの???

  • 打算での再婚 彼の病的な性欲

    はじめまして、バツイチ27歳(女)です。 離婚した旦那はパチプロでしたので、先の見えない生活に着いて行けず離婚しました。今の彼は36歳(結婚歴なし・結婚前提のお付き合い)で、いわゆる青年実業家です。お付き合いで忙しい彼ですがデートの時は贅沢をさせてくれます。・・・が、精力絶倫でかなりの女好き(H好き)なんです。特定ホステス多数との連絡の取り合い・月に数回のデリヘル・・・等私に黙って普通にしています。 以前彼から性病を移された経験もあるのですが、彼の家庭環境やステイタス・私に対する優しさ・体の相性等に魅かれ、今現在“子供が出来たら結婚しよう”という状態です。女好きを除けば好条件の再婚なのですが、女好きは病気なので治らないですよね・・・。 このような半・打算での結婚をどう思われますか?。 よろしくお願いします。

  • 性欲の強い男性とのお付き合いって大変でしょうか?

    私は41歳。彼は46歳です。 ご縁があって結婚を前提としたお付き合いをしています。 先日初めてセックスをしてみて驚いたのですが、ものすごく強くて驚きました。 一晩に何回も射精し、あくる日も朝から求めてきます。 結局、一晩お泊りして6回の射精でした。 ずっとホテルで抱き続けられました。 6回って、多すぎませんか?こんなに射精できるものでしょうか? 私も今までもちろん男性経験がありますが、ここまで強い男性は初めてです。 バイアグラとか、精力剤とか薬かなにか飲んだのか一応聞いてみましたが、何も飲んでないそうです。 40代なのにビックリです。 また大変嫉妬深く、情も深い男性のようです。 誕生日プレゼントにしても何十万もする豪華なものをくれたりします。 もちろん気持ちは嬉しいのですが。 彼も自分の性欲の強いのを気にしているようで「イヤか?」と聞いてきます。 彼はバツ1ですが、ある日突然もと奥様にセックスを拒否されたのが大変トラウマになっているそうです。 でももしかして、このセックスの強さが離婚原因ではないかと思ったりもしています。 私もセックスは嫌いなほうではありませんが、もしこういう男性とお付き合いを続けたり、結婚したりしたらどんなふうなんでしょうか? けっこう大変なんでしょうか?それとも愛されて幸せなんでしょうか? そんなの人それぞれと言われればそれまでなのですが、初めてのタイプでとまどっています。 アドバイスよろしくお願いいたします。

  • 何回目のデートでHを経験して男女の仲になるのだろう

    現在恋愛中の方、結婚した方、最近彼氏や彼女と別れてしまった方など多くの方に聞きたいです。 どの位の交際期間、どの位のデートの回数で「男女の仲」になりましたか? 男性は中学生や高校生にはれば異性の体に興味を持つと思います。持たない方が可笑しいと思います。大学生や社会人になって異性と恋愛関係になりデートを重ねると思います。デートをする事に「今日は彼女とHをしたい」と心の中で思った事があると思います。でも「彼女を傷つけたくない」「まだ交際期間が短いのに駄目だよな。」「彼女にHを申し込んで断れたらどうしよう」とデートの最中にいろいろ考えていると思います。(皆さんはデート中に彼女にHのお誘いをしようか心の中で迷った事がありますか?) デートを重ねて恋愛感情も深まると思います。彼女にHをしたいと申し込むと思います。その時彼女はどんな反応でしたか? 女性は彼氏にHを申し込まれたらどんな心境になるのかもし良かったら教えてくれませんか?現在の御主人や彼氏に言われた時の心境を覚えていますか?家からデートに出かける時に「今日は何かあるかもしれない」と思い出かけましたか? 男は欲求を持っていて早く男女の仲になりたいと思う事が多いと思います。それと比べて女性はHに興味を持っているのか知りたくて質問をしました。

  • 彼との性生活について

    恥ずかしいのですが、真剣に悩んでます。私には現在、付き合って1年半になる2歳年上(27歳)の彼がいるのです が、ものすごく絶倫です。お休みの時のお泊りだと一晩中求められ、10回ほどエッチすることもあります。それでも彼は昔お付き合いされていた方に、性欲の強さが原因で振られたことがあるらしく、抑えているようです。彼はパッと見た感じ草食系で太ももがガッチリしてますが、全体的には華奢で細マッチョな感じです。ですが、あそこが太くて、華奢とはいえ彼の手首と同じくらいあります。なので、何度も求められると痛みを伴うこともあります。 でも、彼は本当に優しくて私のことを一番に考えてくれます。趣味や嗜好が一緒ですごく居心地がよくて大好きなので、彼を拒否したくないという気持ちが強いです。そこでご相談なのですが、彼に何度も求められた際に、受け入れることが出来るようになりたいです。何かいい方法はないでしょうか? 同じような方とお付き合いされている方がいらっしゃったら、アドバイスをいただきたいです。どうぞよろしくお願いします。

  • 自分←絶倫、彼女←淡白で、Hを断られるときがあります。

    自分←絶倫、彼女←淡白で、Hを断られるときがあります。 大学生♂です。 先日、20になりました。 やはり若さもあってか、性欲が以上なほどまでに高いと、自分でも感じます。 彼女といる時も、いつもHをすることばかり考えてしまい、硬くなって濡れ濡れで困ります。 それでも、彼女はHは嫌いじゃないので、してもらえるのですが、 何回もというと、ちょっと拒否られます。 いつもだいたい、4回くらいで、それから少し落ち着いても、すぐに興奮して勃起してしまい、それでよく断られるのです。 やっぱり男の生理現象として、勃ったら抜きたくなりますし、それがHの最中ですと、もちろんしたくなるのですが、 そんな時に、彼女がもう満足してしまい、私はフラストレーションが溜まってしまうのです。 感じたいのもそうですが、終わってから満足するHをしたいです。 何かみなさんの、アドバイス、意見を聞かせてください。

  • 彼女の性欲が強い2

    すいません。 下のほうで「彼女の性欲が強い」という質問をした者です。 パスワードを忘れてしまいまして、別IDで再投稿させて頂きます。 下記質問で、回答くださった方、ありがとうございます。 パスワードを忘れた自分が情けないです。 お礼もできずに申し訳ありません。全てのご意見を拝見し、学ばせて頂きました。 ----------------------------------------------------------------------- 昨日の晩、彼女から連絡があり、一緒に飯を食べました。 掘り炬燵式の席でゆっくりと食事ができ、それなりに食べ終えた後 またもやテーブルの下で、僕の手をスカートの中へ誘導してきました。 仕事で疲れていた事もあり、皆様にアドバイスして頂いたように 「ちょっと今はそんな気分じゃない。今日はH無しでデートしようよ」と提案しました。 彼女は、ちょっと動揺した感じで、半泣きになり 「ごめんなさい」と繰り返し言い、その後は話をしても、上の空な感じでした。 帰り道に手を繋いでも、戸惑いながら微笑むだけでした。(いつもはもっと嬉しそう) ちょっと、距離感を感じました。 駅で別れた後、「本当にごめんなさい。嫌わないで。」とメールが送られてきました。 説教した覚えもないし、責めるつもりでもなかったのですが 猛烈に反省しているようです。 この反応の意味が分かりません。 性の悩みとは、質問内容が離れているかも知れませんが お分かりになる方、いらっしゃいましたらアドバイス頂けないでしょうか。 これからはどのように付き合うのがベストなのかすら、分からなくなってきました。 彼女が求めている理想の男性は、僕では無いのかも知れません。 (性欲が激しく、いつでもOKの男を求めているのか?)

  • 30代半ば男性の性欲って・・・

    結婚7年目。共に30代半ば。子供二人。 夫の性欲について質問です。 私は性欲は殆どありません。 それは結婚後、子供が出来てから尚更です。 二人目出産後も、毎晩のように夫は求めてきましたが、約4年間は殆どセックスレスでした。 しかし、最近になって「これではいけないのではないか」「夫の性に応える事も妻の務め?」とも思うようになり、気乗りはしないのですが、頑張って応えるようにしています。 別に夫の事が「嫌い」というわけではありません。が、女性の「性」って、その「行為」そのものより、もっと「精神的」なものと繋がっていると思うのです。少なくとも私の場合、仕事や家事・育児で疲れている時は尚更、Hをする気が失せてしまいます。 夫は前戯も丁寧に(?)してくれますし、ムードにも気をつけようとしてくれます。が、Hそのものに関心のない私には、毎晩のように求められる事・・・そしてそれに応えてあげられない事が辛い毎日です。 夫の場合、一晩に3回する事もザラなのですが、30代半ば頃の男性の性欲はどの程度なのでしょうか? もちろん個人差はあるでしょうが・・。 また、私があまりにおかしいのでしょうか? 皆様のご家庭の「夫婦生活」って、どの位のペースでしょうか?  こういう事、なかなか他人には聞けませんし、もちろん知る為に他人とHするわけにもいきませんし・・。 宜しくお願い致します。