• ベストアンサー

性欲の強すぎる彼女

付き合っている彼女がいるのですが(彼女30代後半) 性欲がとても強く、デートのたびにしています。 「1晩中愛して!」とか「激しすぎて00は(私の名前)早死にしちゃうね」なんていわれています。私が今日はHなしでデートしようと言って も最後はしてしまうのです。彼女が「好きじゃないの?」とかいわれてしまうと嫌われてしまう事が怖くて言いなりになってしまいます。 昔の彼女はこんなこと言わなかったし、むしろ私が求めて拒否されていた位 なので、困惑しています。よく女性が拒否すると嫌われるからしてしまう 心境がわかってしまいます(なんか情けない) 事実彼女はHを男女の関係に置いて重要な位置に置いています(本人談) しないと彼女は浮気をしそうです(私の妄想)。 昔の彼氏の話をすると精力絶倫の方が多く、納得でした。彼女とは結婚したいと思っていますが、年とともに衰えてくる精力とどう向かっていいのか悩んでいます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • umikozo-v
回答No.2

初めましてm(__)m デートの度を言いますが毎日デートしている訳でも無いでしょ? あからさまな言葉でお話ししますが 挿入だけがセックスではありませんよね? 前戯も後戯もセックスのうちです。 それを考えれば身体の耐久性が劣ってきても 対応出来る筈ですけど。 まぁその辺のセックスに関しての価値観は 男女関係なくそれぞれの価値観で培われています。 お互い性欲が強ければこんな御質問は無かったと思いますが 相性もある問題なのでその辺の最終判断は御質問者さんがされた方が良いでしょう。

その他の回答 (3)

• puriche
回答No.4

男性、女性で性欲の強い時期が違うってことをご存知ですか? 男性は二十歳前後をピークに緩やかに下降していきますが、女性は四十歳をピークに山を描きます。熟年女性と若い燕のカップルができるのはこういうことが考えられますね。 つまり、質問者さんの彼女さんはちょうど、男性で言うなら二十歳前後の性欲を持っていると考えられます。 以上のことをふまえて、他の皆さんの対処法を実践されたらどうでしょうか??

tomojyuu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 まとめてお礼とさせてもらいます。

noname#142255
noname#142255
回答No.3

挿入しないとダメですか クンニだけで逝かせる事は出来ませんか

• nttkirai
回答No.1

こんにちは。回答失礼します。 うちと逆ですねぇ・・・。 オモチャで前半戦をしのぎ、後半を自前でがんばるというのはどうでしょうか。