• ベストアンサー

『ドコモ』・・・ある番号を押すと、折り返し・・・

『ドコモ』機種の携帯にて、 ある番号を押して掛けて切ると、折り返し電話が掛かってくる・・・ と言う、”発信確認”?が出来ると聞きました。 何番を押せば、そう言う操作が出来ますか? 前に、Mr.マリックさんが、手品でやっているのを見ました。 教えて頂いた方2名様に、ちゃんとポイントをお送りさせて頂きますので、 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#2345
noname#2345
回答No.1

111でしょう。

その他の回答 (3)

• media-x
回答No.4

ドコモ開通テストは、「111」で無料です。 >「只今から着信試験を行ないますので、切ってお待ちください」<かかってきて「只今着信試験をおこなってます」の繰り返しアナウンスが切るまで流れます。 参考=AUは、「136」です。    Jフォン、ツーカーもありますよ。

• meguhira
回答No.3

111です。 ショップで発着信のテストなんかをする時 使ってるみたいですよ(^-^)

• teddyboy
回答No.2

うーん、確かにラジオライフに出ていて確実に存在したんですが、忘れちゃいました。過去のラジオライフ調べれば何とかなるかもしれません。