解決済み

『ドコモ』・・・ある番号を押すと、折り返し・・・

  • すぐに回答を!
  • 質問No.298529
  • 閲覧数2290
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 46% (259/554)

『ドコモ』機種の携帯にて、
ある番号を押して掛けて切ると、折り返し電話が掛かってくる・・・
と言う、”発信確認”?が出来ると聞きました。

何番を押せば、そう言う操作が出来ますか?

前に、Mr.マリックさんが、手品でやっているのを見ました。

教えて頂いた方2名様に、ちゃんとポイントをお送りさせて頂きますので、
宜しくお願い致します。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

111でしょう。
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 57% (215/375)

ドコモ開通テストは、「111」で無料です。

>「只今から着信試験を行ないますので、切ってお待ちください」<かかってきて「只今着信試験をおこなってます」の繰り返しアナウンスが切るまで流れます。

参考=AUは、「136」です。

   Jフォン、ツーカーもありますよ。
  • 回答No.3

ベストアンサー率 35% (6/17)

111です。
ショップで発着信のテストなんかをする時
使ってるみたいですよ(^-^)
  • 回答No.2

ベストアンサー率 20% (32/153)

うーん、確かにラジオライフに出ていて確実に存在したんですが、忘れちゃいました。過去のラジオライフ調べれば何とかなるかもしれません。