• ベストアンサー

ガーネットクロウのレギュラー番組について

ガーネットクロウがスカパーでレギュラー番組を持っていると聞いたのですが、なんて番組でしょうか?? 知っている方いらしたらお願いします。

• stripe
  • お礼率89% (1568/1752)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tubasa7
回答No.1

Ch.272 ミュージック・フリークTV の「GARNET TIME」という番組で(隔週木曜24:00~初)15分です。

stripe
質問者

お礼

おそくなってすみません ありがとうございました