-PR-
解決済み

これはどう読むんですか?

  • 困ってます
  • 質問No.298519
  • 閲覧数41
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (1/2)

さだまさしさんのアルバム「帰去来」の読み方を教えてください。
誰に聞いても分からなくて困っているんです。
どなたかご存知の人お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

「帰去来・ききょらい」
故郷に帰るために、官職をやめてその地を去ることだそうです。
お礼コメント
kaba001

お礼率 50% (1/2)

ずっと気になっていた事なので助かりました。
ありがとうございます。
投稿日時 - 2002-06-24 07:14:08

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 39% (292/737)

帰去来
ききょらい