• ベストアンサー

アニメの曲

seven_heavenの回答

回答No.2

楽譜Web Shop ELISE の検索で、アーティスト名「ひかるげんじ」で探してみてください。Hitします。ただしダウンロードは有料です。やはりno1の方がおっしゃるとおり著作権がありますから・・・。 他にもいくつか楽譜ダウンロードサイトはありますが、100%勇気がhitしたのでこちらを紹介しました。

参考URL:
http://www.at-elise.com/
noname#102823
質問者

お礼

御回答有難う御座いました。

関連するQ&A

  • この曲の楽譜を入手したい

    (1)アニメ「忍たま乱太郎」の主題歌「勇気 100%」と (2)浜崎あゆみさんが唄う「Step by Step」という曲の 楽譜を手に入れたいのですが、何処でどうすれば良い ですか? 有料でもやむを得ないと思っていますが、誰か情報を お持ちの方がいたら、教えていただければ幸いです。 ギターで弾き語りをしたいと思っていますが、自分の 耳コピでは、頼りないのです。 (最悪、コード譜だけでもOKです。)

  • 勇気100%のピアノ楽譜について

    アニメ・忍たま乱太郎の主題歌、勇気100%のピアノ楽譜を探しております。 自分なりに調べてみたところ、ダウンロード販売が多いようですが、自分は学生のためあまりそういった購入はしたくないです。そこで、書店で販売している形の楽譜を探してます。 難易度は中級~上級、ピアノで演奏できるものならなんでもかまいません。どうかお力をお借りしたいです。

  • よく口ずさむ曲

    『♪ぼくのwifeはタララララ~、タララララ~♪』って‥ なんかのCM、最近よく耳にします。我が家にもそれをマネして口ずさんでる九官鳥が一羽いますが‥。 私は気がついたら‥ 忍たまの‥『♪そ‐さ、100%勇気~♪』と口ずさんでいます。 皆さんの口ずさむ曲や耳にする曲はなんですか?

  • 忍たまのアニメまとめ

    質問なのですが、忍たま乱太郎のアニメをまとめたサイトなどはないでしょうか? 15期16期17期が見たいのですが、Youtubeでどうやって検索して良いかわかりません; わかる方がおられましたらどうか教えて下さい。

  • 日本人の作った有名な曲はありませんか?

    来年の2月にピアノの発表会があります。 そこで弾く曲なのですが皆様のお知恵を貸して下さい。 娘は小学2年生です。 1年生の発表会ではとなりのトトロの「さんぽ」を弾きました(「歩こうー歩こうー私は元気ー」 と言う歌です) そこで、今年の発表会は日本人の作った有名な曲を弾こうと言うことになったのですがいまいち思いつきません。 今まで出ているのは 坂本龍一さんの戦場のメリークリスマス 葉加瀬太郎さんの情熱大陸 なのですが時間は1分半と決まっています。 他に日本人以外で出ているのは 別れの歌とメヌエットです。 何か他に良い物がありませんでしょうか? 小学生用にアレンジなどされている楽譜を探しているのですが見かけません。 視聴してから有料で楽譜をダウンロードできるサイトやこういう楽譜があるよなどお知恵をお貸しください

  • 「千人の交響曲」の楽譜を探しています。

    マーラーが作曲した「千人の交響曲」の楽譜を探しています。 ダウンロードできるサイトは無いでしょうか?

  • 合唱曲

    こんにちは。 中学生の合唱曲 ・心の瞳 ・聞こえる ・流浪の民 三曲の伴奏用の楽譜を探しています。 できれば無料でダウンロードできるようなサイトをありませんかね? 何か知ってることがあれば教えてください!!

  • ドラえもんED曲「あしたもともだち」の楽譜

    西脇唯さん作詞作曲 ドラえもんED曲だった「あしたもともだち」 の楽譜を探しています。 楽譜プリントサイトや本など探したのですが なかなか見つからなくて諦めかけています・・。 この曲の楽譜をダウンロードできるサイト、または 楽譜が載っている本をご存知の方いれば教えてください!! よろしくおねがいします。

  • 今度文化祭でボカロの曲をやろうと思っています

    今度文化祭でボカロの曲をやろうと思っています どこか楽譜をダウンロードできるようなサイトを教えてもらえませんか??

  • 忍たま乱太郎の主題歌

    忍たま乱太郎の主題歌が欲しい(勇気100%)のですが、CDは売っていますか? アーティスト名は?どこのジャンルにありますか? 教えてください。