• ベストアンサー

アニメの曲

seven_heavenの回答

回答No.2

楽譜Web Shop ELISE の検索で、アーティスト名「ひかるげんじ」で探してみてください。Hitします。ただしダウンロードは有料です。やはりno1の方がおっしゃるとおり著作権がありますから・・・。 他にもいくつか楽譜ダウンロードサイトはありますが、100%勇気がhitしたのでこちらを紹介しました。

参考URL:
http://www.at-elise.com/
noname#102823
質問者

お礼

御回答有難う御座いました。