• 締切済み

風水グッズの問屋、卸売業さん探しています。

toagooの回答

• toagoo
回答No.1

曖昧な返事でスイマセンが、 韓国の東大門に風水グッズがあったと思います。 本場なら、香港へ行った方が良いでしょう。 日本で問屋を探すより、本場な香港の方が、断然安いでしょうね。 香港なら、香港貿易発展局という所が、 日本で問屋の斡旋をしてます。 一度 この名前で検索を掛けて下さい。 無いようでしたら、 またメール下さい。 私が以前に登録した データーを探してみます。 現在の 香港の事務所の住所しか判らないけど。 登録すると、年4回 電話帳の厚さのカタログが送付されます。